Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
ちゃぷちゃぷ
朝、相方に叩き起こされたヽ(`Д´)ノウワァン
めっちゃいい天気だから泳ぎに行こうだって。
うちはどうしてか眠くて眠くて(笑)

かる~くご飯食べて準備してGO!

着いた時はお昼時だったから結構な人。
いつも泳ぐ場所も子供がたくさん・・・・・。

日焼け止めオイルを塗ってしばらく日陰の下でのんびり。
焼きたくないしさー。
相方はきっつ~~~い太陽の光の下で焼いておりますた。

ちょっと泳いだけどいつ来ても透明度には驚かされる。
深いところ行っても自分の足のつま先まで見えるし♪

いつも買うお店でそばめしや鶏肉のキムチ焼きや
焼きそばを買って遅めの昼ご飯。

食べた後、泳いでもOKな区域が限られててその向こうは
泳いでもダメ、水上バイクなどの類もダメな区域になっていて
しかもかなり深い。足なんて全然届かない。
水上バイクなどの通る区域までかなりの距離があるから
そこまで泳げるかな~?って行ったんだけど体力的に
キツくて無理したら溺れるの分かってたし素直に引き返したw

中学生くらいの時やったら楽勝かもなぁ~。

夕方になったし帰る事に。
途中で色んな店によりながら最後に『殿』で
ラーメン食べて満腹。

帰ってからサッカーで遊んだw
スポンサーサイト
* Days... * 07:04 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/99-47e0d7ad
