Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
飲み
地元の友達と東京から帰ってきていた
後輩らと会って久々に雑談。

夜は女同士でまったり飲みました~。
恋バナや今どうしてるとか色々。
楽しかった☆彡

それから家の近くまで送ってくれて
帰ったんだけど相方は不在。

bbに行ってたみたくて今から帰るとの事。
すぐに帰ってきたんだけど晩御飯まだって言ってたので
これからどっか行くか~?になったんだけど・・・。

オリンピックに目が(笑)

ちょうど柔道をやってて野村選手と谷選手が。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーってエールをTV画面に向かって
飛ばしちゃいました。
2連覇、3連覇となると相当のプレッシャーだし
辛かったんじゃないかな。

金メダル、おめでとう!!

それから歩きで駅前のお店を物色。
よさそうなお店無いかな~って。
そしたらネットで見つけたカフェ・バーを見つけたしそこへ。
雰囲気もなかなか良くて一人でも飲めそうな所。
色々頼んでまったりおしゃべり。

バーとかに飲みに行くの、ほんと久しぶりで
いい気分でした♪

また行こうね☆彡
スポンサーサイト
* Days... * 08:11 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/98-86ab302d
