Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
続編?
映像が見えないって事で・・・・
タイヤを組み替えしてもらってから彦根まで。

お店の人に持って行ったらRFスイッチが
接続不良になってて見れなかったらしい。
もう在庫も無いので違うRFスイッチを付けて
見せてもらったらキレーに写ってた!!

これで出来る~とルンルン気分(笑)

相方と車の中で話してたんだけど・・
さっきお店でやってもらったらキレイに映ってたけど
家では全然映らなく、またお店に持って行ったらちゃんと
映るっていうような事ってあるよねーって。(笑)

家に帰って付けてみる・・・。ドキドキ。

ダメだった・・・・orz

TVとの相性が悪いのかなー?電源があかんのかなーって
思ってたんですが・・・。

今日を逃すと明日からは平日やし次の休みまで行けそうにない。

強制的に店に行く事に(爆)

店のTVが欲しいくらいきれーーーに映ってるじゃないのよー!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

多分TVがおかしいんかと思われ。。。。
しゃーないからその先代FCの次に出たやつを買いました(笑)
AV接続なんでPS2とかと同じように使えるんですよね。

これはちゃんと映りました。ε-(´▽`) ホッ

もし映らなかったらもうお店には行かないで
売ってたかしてただろうなー。

お店のにーちゃん、絶対『また来たよ~この客・・』って
思ってるに違いない(笑)

だって、だって仕方ないやん!!
スポンサーサイト
* Days... * 08:50 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/90-28e25dcb
