Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
今日の出来事?
昼過ぎまで家でのんびりしていたけど
天気いいしドライブに行く事に。

水茎焼のお店で手動ろくろでの体験教室☆
作り方を教えてもらったんだけどおねーちゃん、
テキパキと作っちゃうし上手い!!
(それが仕事だから当たり前だけど。笑)

うちは小鉢2つ作ったんだけど粘土が余っちゃったから
相方の分とくっつけて大鉢を作ってもらった(爆)
大きなお皿っていうか、煮物を入れるのにいいような感じの
入れ物ですが結構いい感じに出来ました☆

後は焼き上がりを待つだけだー(≧∇≦)

それから相方が往復で国民休暇村沿いの道を思いっきり
飛ばしてくれたんだけど、タイヤのおかげで限界が
あがったし全然違う車みたいだった。

ただ、ガードレールが無いのでミスったら琵琶湖に
車ごとダイブ(笑)
クローズドだったらもっと面白いんだろうなー。

それからラーメン屋に♪
いつも行く所なんだけどめっちゃお気に入りなんです。

スタミナチャーシューかアンデス塩か迷ったけど
前者の方をチョイス。
いっつもそれにしちゃうんだよねー。
見た目はめっちゃ真っ赤なので辛そうに見えるんだけど
全然辛くないしにんにくがきいてて美味しいんです。


家に帰ってからゆっくりしてたら石焼き芋~♪って
聞こえてきたって相方が教えてくれたし買いに走った(爆)
追いかけるの疲れた・・・・orz
3本だけど2本オマケしてくれちゃった♪1000円で(≧∇≦)
おじいちゃん、ありがとー☆

3本のほとんどはうちが食べまひた☆
2本でお腹いっぱいいっぱいでダメだったんだけどオマケ
してくれたんだし冷めたらもったいないって事でホカホカのうちに!!
皮に近い部分は干し芋みたいな味がして中はすごく甘くて
懐かしい味で美味しかった♪
スポンサーサイト
* Days... * 08:22 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/88-87109242
