Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
ヽ(TдT)ノアーウ…
落札したブツがやっと(不在の連続だったので。汗)届いたので
早速ガレージで組み立て。

最高に可愛いです(爆)

それはまたのお楽しみとして・・・。

午後、TVで天皇賞の中継があったので応援?(爆)
うーん、前売り券を買ったから今日のオッズが
気になってたんですよねぇ。
当たったらまぁ、いい感じのオッズでした。

スタートした時はあ~遅れてるやん~!!って焦ったけど
後半で追い抜いてトップに。すごいな~。

単勝でかけてたら当たってたんだろうけど、
単勝じゃツマらないってコトで3連単買ってたんですよね(爆)
相方はボックスで。
結果は・・・うちの買った券がボックスだったら
当たってたのに・・・・・。(´Д⊂グスン

ちなみに3連単のオッズは100円で約20万9000円でした。
凄すぎよね。
うちの買った馬券は全部で25枚だったんですが、
惜しかった馬券は5枚(500円)だったのでもしボックス
だったら100万円ですな・・・。(〒_〒)ウウウ

普段は競馬とかやらないのでまたやるとしたら
次は有馬記念かなぁ?エリザベス杯もあるけど・・(笑)

ホント、仕組みを知ると競馬めっちゃ面白いんですよ(爆)


それからAスクエアで買い物。
ウレタンパテ無いか探したんだけど無し。
次にSABへ。ウレタンパテ、ありましたありました。
でもちっちゃい部分でしか使えないし大きいのが
欲しいんですよねぇ。ぶっちゃけ業務用の。

ご飯はいつも行ってるお好み焼きやさんで。
そこのお店はアットホームですごいお気に入りです。
味も最高に美味しい!!

帰ったら西部警察やってたんだけど、
あの派手なパトカー、ちょっとやりすぎ?(爆)
それにセダンのパトカーがアルファロメオになってるし!!
ちょっと笑っちゃいました・・・。
舘ひろしはカッコよかったけどさぁ。
スポンサーサイト
* Days... * 08:42 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/85-2242c896
