Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
地震
夕方、電気屋さんでおニューのPCを見ていたら
TVも見れるやつでニュースをやってた。
ちょっと見たら新潟の地震の事をやっててビックリした。

しかも中越だし!!

親戚は居ないんだけど、高校の時からの友達何人かが
中越に住んでいてしかも震源地に近い所に!!
めちゃくちゃ心配になり、携帯からメールした。

中々返事来なくて来るまでの間、ドキドキしてた。
無事で居ますように・・・・と。

やっと返事来てかなりの酷さに唖然とした。

家も壊れて、電気もガスも無いからもうお腹が
空いて空いて仕方ない、我慢するしか・・・・。と。

無事って分かってホッとした。

すごく仲のいい友達だしすぐにでも飛んでいきたいけど
何が出来るのかな? 
食料とかを郵送っていうのは無理だよね?
郵送なんて出来る状況じゃないだろうし・・・。


この地震で亡くなられた方達のご冥福をお祈りします。
* News...(Column) * 08:06 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/73-f479544b
