Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
EX/エックス
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
スノーボード!

結構マイナー的な感じの映画だったけど、面白い!
みんなブッ壊れてるYO!(笑)

列車の最後端にウェイクボードよろしく紐を付けて
ボードでレールの上をスライドしてみたり~何でもあり。
実際に出来るかは分からんけど、ウケた(笑)

CM撮影の為にロケ地に行ったら死んだと思われていた
世界的に指名手配されてる極悪人一味と遭遇して
とんでもない事に!!っていうパターンなんだけど
結構見ていて面白かったっす。
そのCMとは限界ぎりぎりまで雪崩に飲み込まれないように
急斜面を滑り降りるってやつだけど見ていて最高に(・∀・)イイ!!
見てるだけで滑りに行きたくなっちゃいました・・・・・。(*´д`*)
あのスプレー!新雪の上に自分の跡を残すって(・∀・)イイヂャナーイ!!

早くオンシーズンにならないかなヾ(´ー`)ノ



* Movie... * 10:38 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/69-a38ee02a
