Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
ジーコジャパンvsバーレーン
今日は準決勝。
芝のコンディションはかなり悪そう。雨が降った後らしい。
日本のより質悪そうなんですけどw

んで、キックオフ。

もうイライラでした・・・( ̄Д ̄;;

なんかね、主審がね・・・。

そうこうしてるうちに前半で1点入れられ・・・あえなく前半終了。

後半戦早々で中田選手がゴール決めてくれて、それから続いて玉田選手。

高校の時、中田選手のファンでした(笑)
同い年でしたしね。サッカーマガジンも愛読してましたw
本山選手や小野選手もその頃から知ってたんですけど
同じ年で同じ高校生なのにすごいなーーって。

このまま終わってくれるように・・・と思ったら
同点にされ、逆転を許してしまった・・・。

でも終了ぎりぎりで同点に追いつけてホッとしますた。まじで。

延長戦はもう見てられないくらいハラハラどきどきしたなー。
大声なんかも出したりしたし。
それ~!いけぇぇぇ!!!!
あー何やってんだよぅー!
なんて具合にw

延長戦前半でやっと1点入れてくれましたねー。

時間が過ぎるのを待つだけ・・・。あれはまじで体に悪いっすね。もう神経すり減らすかと(笑)

一番すり減らしてるのは選手や監督の方やけど・・・。

今日の試合、納得いかないシーンが多すぎ。

あの主審、裏でお金もらってんちゃうかーー!?!?って思うくらい日本代表にカードあげまくり。( ゚Д゚)ハァ?なシーン・・・。たいしてぶつかってないのにバーレーンが派手に大げさに転んでイタイイターーーーイ!オー!ノー!みたいな具合で
日本側がイエローカード何枚くらってたか・・・。遠藤選手なんて競っただけでちょっとぶつかっただけなのにレッド。これはめっちゃ痛すぎ。

多分雰囲気とかに飲まれてたんだろうけど。主審。

だって、中国のヤツらまだブーイングしてたし。
いい加減にしぃや~!って感じでした。

でもみんなよくがんばったと思う。 すごいよ。

負けちゃうかな・・・?って思った試合を
勝ち試合にしてくれたんだし。

決勝相手が中国やったら思う存分に暴れてくれぃ。
ブーイングの分まで返したれぃ。
決勝相手決まったね~!
中国!!
もうがつんがつんやってくれーー!!
スポンサーサイト
* Sports... * 08:31 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/60-82766f08
