Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
柔道
深夜にオリンピックの番組を観てたら
谷本選手が出てきた。
今までオリンピックには出た事が無いらしく、
国際的な試合は世界選手権?くらいだそうだ。

TVにしがみついて応援。

準決勝の試合をLIVEで見てたら(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
相手が下になる時に手を下手に突いて折った模様。
(脱臼かも知れないけど、明らかに変な方向に
曲がってたから骨折かも・・・。)
生中継で見たので思わず目を覆ってしまった・・・・(・ω・lll)
大丈夫だったんかな~?

で、決勝。

明らかに身長が20cm近くも差がある・・・・。

決勝だし実力に差はあまり無いのかも知れないけど
最後まで諦めず、技ありから優勢で金メダル。
すごい!!!って思わず叫んじゃったよ~。

準決の時にコーチの顔が見えて、見覚えあるな~って
思ってたんだけど思い出せず(笑)
相方があれ、古賀じゃん。って。それでやっと思い出した。

久しぶりに見たな~。相変わらず男前で♪

あの金メダルを取って号泣してた古賀の
映像、忘れられないなー。

谷本選手、金メダルおめでとー!!!
* Sports... * 01:10 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/58-ac69be22
