Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
男子マラソン
朝の3時頃までオリンピンクの
男子マラソンを見てましたー。
(´ρヾ) ネムネムゥー

うーん。女子マラソンは結構差が付いてたけど
男子はさほど付いてなかったねー。

で、中盤くらいでブラジルのデリマ選手がトップで
2位グループにイタリアのバルディニ選手、
アメリカのケフレジギ選手・・・9人くらいの大集団だった。

1位と2位の差がじわじわと縮んできた
35キロ過ぎたあたりで突然横からスカートはいた人が
デリマ選手を歩道に押し込んできた。
生中継で見てたからビックリした。
何なに?って感じで。

やっと走り出したけどペースを狂わされた感じに見えた。

それからあっという間に差が縮まって抜かれてしまった。
バルディニ選手はその後、スパートをかけて
かなりのピッチでゴールまで。

デリマ選手は3位に。銅メダルになったけど、
あのアクシデントが無かったら金になってたかな?
でもバルディニ選手の猛追も凄かったからなぁー。

犯人はF1GPでも乱入事件を起こしたそうな。
訳分からない事を言ってるらしい( ̄Д ̄;;
「キリストの再臨に備えて(デリマ選手を)捕まえた」って
何やねん(爆) <ニュースから引用>
* Sports... * 21:46 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/56-ca715501
