Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
ゴミ捨て
今日は普通ゴミの日だった。

うちは捨てに行く時間が無いので夜中に済ませちゃうんだけど
ちゃんと指定袋に入れて水もちゃんと切っております。

で、ゴミ捨て場から戻ってくる途中で・・・
!!!!
になっちゃいましたよ・・・・・。

すれ違う前からすごい匂い。
辺りを見回しちゃった。そして自分?と思ったけど
ゴミは持ってなかったし。

で、原因判明

30代くらいで子供が居そうな感じの女性だった。
明らかに指定袋じゃない袋で、きちゃないのを
ポタポタたらしてるし・・・。

しかし、あの匂い、尋常じゃなかったしどれくらい
放置したらそうなるの?って感じだった。
道にもしばらく残ってたくらいだし・・・( ▽|||)サー

ゴミを捨てる時はちゃんとしましょうね!!
常識ですよ☆

* Days... * 23:53 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/53-4f88d634
