Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
レーシングカート
夜中にオリンピック見たまま寝ちゃった。
しかも居間で・・・・・( ̄Д ̄;;
でも谷亮子選手と野村選手、柔道で
金とりましたねー!

昼から鈴鹿サーキットに。
目的はカート。それしか無いんだもん。

行ったら結構な車の数。
しかもファミリカーが多かったから家族連れで
遊園地&プールだろう。

入場券買ってモータースポーツランドまで
行ったら音がしたしちょっと覗いてみた。
アルテッツァ、NSX、S15、スープラ、ポルシェ、
DC5、マーチ、EK9と色んな車が混走( ̄Д ̄;;

NSX・・・速過ぎ。あっという間に他の車が周回遅れ。
音がかなり軽いし素敵☆
S15はすっごい音させながら走ってたけど大丈夫だったんだろうか。
ギャギャギャーーーーーーッ
みたいな。エンジンブローしそうな音だったし。

ホンダの車は結構みんな軽い音させてたね~。
みんなからホンダバカって言われるんだよね・・・σ( ̄∇ ̄;)
いいんだもん。大好きなんだからさ。

スープラがメインストレートに入る時にシフトアップするんだけど
サイドのマフラーからすごいバックファイヤーと音。
なんかねー爆発した感じな音だから面白かった(笑)

それくらいにして、カートをやりに。

タイムは・・・前回よりちょっと落ちたかな。
うまくライン取り出来てなかったのとハーフスピンを2回くらい。
(*・ε・*)ムー
納得いかなかったから休憩してもう1回走る。
後半にはもう集中力が欠けまくりで
あかんかった・・・・(´・ω・`)ショボーン
一応ベストラップは出せたけど、前回には劣る。

気負い過ぎって言われた・・・・・ (((´・ω・`)カックン…

次回はリベンジするぞー。
スポンサーサイト
* Car... * 07:22 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/43-50e6e952
