Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
色々用事
午後にトミーカイラさんへ。
フルエキゾーストを譲ってもらえるコトになり、
現物確認の為に行ってきました!!

コンタクトを取って下さった方に現物を見せて
もらったんですが・・。

エキマニ、キレイに焼けてました!!

即、商談成立となりました~。

またインプレを書こうと思いますので見てみて下さいね~☆


次に前にお世話になったレース専門のショップに顔を
出しに行ったらフルエキゾーストの取り付け、
すぐに出来るよ~!!と返ってきました・・・。すごい(笑)

とりあえず車をリフトアップしてすぐに出来るかどうか確認。

初めて車の下を見ました(爆)
いつもはかがみ込んで覗くか、ジャッキアップ&ウマで
一部分しか見れないからパッと全体が見えるのは初めて(笑)

ちょっとすぐには無理とのコトで、日を改めてお願いすることに。


それからSABに行って欲しいマフラーが無いか探したんですが
あるものの、車種はインテRとかシビックRとかだし・・・(;´▽`A``

1階にあるカフェに初めて行ったんですがカフェがあるの
初めて知ったんですよね・・・。
相方は前から知ってたらしい(爆)

ホットチョコレートとグリーンティーマフィンを頼んだんだけど
どちらも美味!!ホットチョコレートは生クリームが乗ってて
甘党のうちには嬉しい味デシタ☆
お菓子はスタバより断然美味しかったです♪

・・・と、まぁ車漬け?な一日でした☆

京都、渋滞凄すぎでした・・・。特に四条通。
一本外れた高辻通の方が空いててマシでした。
四条通って河原町に近づくにつれて『何!!この車~』って
思うくらい路駐が多いんですよね~。それが渋滞を
引き起こしてる訳でもあるけどホント、多いです。
交差点手前5Mは駐車禁止なんだぞ~。って
言ってやりたかった(爆) この手の駐車、多すぎ!!

何で河原町方面に行ったかというと、馬券を買いに行ったんですよねぇ(爆)
天皇賞の分を祇園のウインズで。すごい人ごみでした~。
ちょうど最後の12Rをやってたのでちょっと馬券を
買ってみたんですが惜しかった~!!

最近、競馬が面白くて仕方ないんだけど相方に釘さされてます・・。
スポンサーサイト
* Car...Parts * 08:39 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/26-d1ca78bf
