Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
タコ足
3時ごろに仕上がるってショップから電話があったので出かけた。
いつものY中峠を使って行ったんだけど空気がキレイ。
ちょっと寒い空気が入ってくるけど。

土日と比べて道は空いてたのでマシだったけど
やっぱ四条通は混んでた。
仕方ないから高辻通使って行ったんだけど
高辻通から四条通りに出る道を忘れちゃって
ちょっと遠回りするハメに・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

ショップに着いたら自分のクルマが(笑)
さっそくエンジンをかけてみる。
今までと全然違う音(笑)

ショップを後にして四条SABに寄ったんだけどそこまでの
道を走っててあんまりにもすごい音で道行くみんなこっちを見る(´Д`;)

感想はというと・・・シビックみたいな音になってる♪
ちょっとシフトアップシフトダウンの度に下から『ボンっボンっ』って
聞こえるんだけどまさか火噴いてないよね?(爆)

ちょっと気になったので後付けのインナーサイレンサーを買った。
気休め程度にならないだろうなーって思ったんだけどその通り(笑)

まぁ、いいや。後で何かしら考えることにして・・・。

それから京都の南にある中古パーツショップに。(最近行ってるなぁ~)
欲しいものが!!
ADVAN・NEOVAを履いてるADVANのホイール付きを見つけたんだけど
皮むきしただけって感じだったし欲しい~~っ。
他はADVANのSタイヤを履いたTE37も・・・。
サーキット1回で終わりそうな残り溝だったけど。(笑)

クラッチディスク、クラッチカバーが新古品で売られてて
ちょっと欲しかったなぁ~。

帰りはU川ライン使って行ったんだけど入る手前の交差点で
パトカーとすれ違ったしドキドキ(爆)
何もやましい事してないのにパトカー見ると
ドキドキするのって何でだろう(爆)

うーん、相方飛ばしすぎ~。
タイヤを変えてから久しぶりに来たし
限界が高くなってて気が付いたら刺さってそうな感じですた。
ちょっと4点式シートベルト欲しいんですけど。
ナビにも欲しいって言ったら要らんって言われました・・・・。
スポンサーサイト
* Car...Parts * 08:44 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/24-d77e9f50
