Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
また依頼
クルマはまだ手元にありますが、
またステップアップ?すべくショップに
必要なパーツ等を頼みました。

在庫が無いのでしばらくはかかるらしいけど
9月中には出来るんじゃないかな?

これにて一通りのコトは終わったかな。

エンジンは極力イジらない派なので・・・。

これからはタイヤとかのメンテにお金が
かかるコトになるやろうなー。
そういえば、タイヤがまた値上がりするそうで・・・orz

1年足らずでもうスリップサインが出始めてるので
早く買わないと。
* Car...Parts * 23:33 * comment(6) * Trackback(0) *

いつもみています
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきますね。
10/22(水) 03:39* hanae* [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
02/08(月) 01:50* -* [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
04/28(土) 04:26* -* [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
05/06(日) 09:28* -* [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
05/30(水) 01:37* -* [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
03/04(月) 08:34* -* [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/204-793b85ba
