Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
カート
昼過ぎから暇ってゆーコトで代車で鈴鹿まで行く。
軽だからあんまり回らない(笑)

3時半くらいにサーキット到着。
入場料、真面目に払いました。。。。
今夏休みだからなんやと思うけど、それ以外の時は
3時か4時になると無料で入れるんですよね。

で、カートやりに。

自己ベストを2秒も更新♪
ほんま面白いしやめられへんわぁ<カート

2回ほどやって(体力的にキツいんですよね・・・(;´∀`))
それからぶらぶら遊園地を彷徨うw

夏休みやからガキいや、子供がうじゃうじゃ。
殆どの子供が親子揃って併設のプールに
行ってきました~ばりな格好(笑)

2個くらい乗り物に乗ってからジャスコに行く。

いつもこのパターン・・・。

ジャスコ入ったらすぐにお目当てのたこ焼屋でたこ焼を頂くw
そこのお店のたこ焼、おいしいんですよ~。
しょうゆにレモンマヨネーズがマッチング☆

それから靴を見たりカーショップを覗いてみたり。。

そんな一日でしたw
スポンサーサイト
* Days... * 23:11 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/202-1122d887
