Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
てへっ。
ブログさぼっちゃってました(笑)
んとねー、色々あったんですよぉ~。

書くと長くなるので、近況をば・・・・。


てか、大したコトないけど(笑)

8/1(月)、花火やりましたよー!
90%打ち上げ花火ばっかりでしたが・・・。

花火って使われてる火薬が11g以上になると
よく花火大会に使われてる花火と同じ扱いになるそうな。
11g以下なら一般家庭で取り扱いOKとか。

7/30(土)、女友達で旅行♪
旅行って女同士の方が楽しいのよね~(笑)
ちなみに一緒に行った友達とは幼稚園から20年程の付き合いです(ノ´∀`*)

7/23(土)、祖父の四十九日の法事
殆ど料理作ったり運んだりして終わりだったなぁ~。


相方のお仕事がめっちゃハードでろくに休みも無いので
あんまり遠出は出来んとです(´ε` )
スポンサーサイト
* Days... * 19:08 * comment(3) * Trackback(0) *

花火
どもこんばんわです。

11gを超えてはならぬのですか…花火

昔、爆竹を1ダース分買ってきて、
全部バラして爆弾作って遊んでました。

※うう、そうなると私ゃ前科ものなのか…
08/06(土) 01:42* さしぺれれ* [edit]
仲間
ブログサボり仲間ですね(笑)

車検&修理から戻ってきて久しぶりに車弄りました。
待望のホワイトメーター装着!!
個人的意見ですがやっぱり白って見やすくて良いですわ~。
08/08(月) 16:09* Kaz* [edit]
コメントありがとうございます♪
>さしぺれれさん
こんにちは♪
こないだ、花火師のドキュメンタリーを
TVでやっててそれを見てたんですよー。

11gまでっていうのは全然知りませんでした^^;
1日に打ち上げ花火を何個か買ったんですが、
その通り9.5gとか10gとかが多かったです~。

爆竹1ダース分バラして爆弾作成・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大丈夫でした?(笑)

>Kazさん
お久しぶりです(笑)
最近サボり気味ですわ~^^;

ホワイトメーターって見やすいですよね~。
うちのはデジタルなのでちょい見にくいです。
しかもセンターだし・・・。
いまだにセンターのメーターには違和感あります(笑)
08/09(火) 12:10* yasu* [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/201-011df550
