Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
うっさいんじゃい!(笑)
今日やっと車を引き取りに来てもらいました。
連休の間にお願いしたかったんだけど
どこもかしこも連休のためなのかお休み(;´∀`)

やっと県内の業者と連絡が取れてさっそく取りに行くとのコト。

実はうちの家の前の道は車1台しか通れないんです。
で、クレーン付きの積載車が来て、引取り可能か見てもらった。
長い間動かしてなかったので動かない(爆)

でも引き取りOKみたくて積載車を駐車場の前に持ってくる。
駐車場と言っても家のガレージみたいなもんで他の車とかは無い。

道幅が狭いので積載車でいっぱいいっぱい。
こればかりは仕方の無いコトやね。

そしたら向かいの家のじーさんと一番端っこの
床屋さんのおっさんが出てくる。ヤジ馬根性・・・。


特に床屋のおっさんは床屋さんの仕事放ったらかしでいいんか?w
向いの家のじーさんというか、
世帯主っぽいんだけどこの家もかなり変。

これはまた後で書くとして・・・・。

車が動かないのでクレーンで吊り上げて積載車に載せる方法で。

自転車とか徒歩の人がいたけど、何とか通れるので
まだいいけど、回り道出来る道もあるんだからそっち
使ってくれても・・・って思ったかも(笑)

回収が終わってお金払って(←結構安かった。)
積載車が無事一方通行の道に出られるよう見てたんだけど
一番ウケたのが、向いのじーさんが家のコンクリート塀に
傷が付かないかずーーーっと塀のそばに立って見ててん。

で、積載車がやっと一方通行の道に戻ったかと
思ったら広い所に停めたしどーしたんかな?って気になったら
その業者さんが一部始終を見てた床屋のおっさんに怒鳴られてた(汗)

それもやーさんばりの形相で(笑)

聞いてると、車を載せている間、積載車を停めてたばかりに
自転車や徒歩の人が通れないやないか。とか。
業者さんは回り道っていうか、他の道もありますでしょ?って
いう感じでなだめてた?っぽいけど(実際に他にも道はある。
ただし車は通れない)クレームっていうか、そんなコトで
怒鳴るんやったら車はどーやって引き取ってもらえば
ええねん?って言ってやりたかった(爆)

それともう一つ・・積載車が通る時に会長ん家の前の花壇
(プランター)一個にぶつけちゃったみたくて少し割れてた
らしくてそれに関してもいろいろ言われたようだ。

いや、会長ん家の花壇ってゆーか、車が1台ギリギリでしか
通れないくらい道が狭いのに花壇置いてるしどっちもどっち?(汗)

ちょっと業者さんがかわいそう?って思ったけど・・・。

向かいの家・・・・・
おじーさんと、恰幅のいいおばさん?(おばーさんなのか?)、
娘らしき人が3人居るんやけど
その娘さんらしき人の内2人は明らかに30代後半~40代って
感じなんやけど旦那さんらしき人を今まで(4年住んでるけど)
見かけたコトが無いので多分男の人はおじーさんだけやと思う。
うちの家の玄関から丁度カーテンをかけてない部屋が見えるのね。
見たくなくてもドアを開けた瞬間目に入っちゃいますですorz
しかもkinki kid's?の堂本剛のデカいポスターが貼ってあるんですよ(笑)
学生さんっぽい子が居たけど、孫やなくて娘のうちの一人なのかな?
随分年の離れた親子やなぁ。

こないだの休みでガレージの片付けをしてた時のコト。
目に入ってきたのは
下着姿でベッドの上に立って何かしてたんですよorz
うら若き乙女がカーテンも閉めないで何やってんねんって感じ。

何でカーテン閉めないのか分からん・・・・・・。


床屋さん・・・・・
一方通行の道に面してるお店でおっちゃんと
その息子らしき人がやっててかな~~り前に相方が
切りに行ったら色々言われたそうな(笑)
イジってる車のコトをあんまり良く思ってないらしく
(ま、ダレでも当然か。笑)それに関してぐちぐちと。

たま~にガレージで車イジりしてたら
わざわざ見に来るんだよねぇ。<おっちゃん
暇人なのか、それとも監視なのか?w

結構うるさい人なのであんまり
関わりたくない人リストに入ってる(爆)


・・・・・・・・とちょっと愚痴をこめて書いてみました(爆)
スポンサーサイト
* Car... * 18:29 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/199-21844c1f
