Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
お馬さん!?
マイルCSが京都競馬場で行われるので
昨日からずっとどの馬が来るか研究(笑)

昼過ぎにU川ラインを使って行ったんだけど
紅葉が綺麗でした☆
車もガラガラで最高でした(≧∇≦)

で、無事競馬場に着いたんだけど県外ナンバーの多いこと多いこと。
湘南ナンバーもあったしすごいね(;・∀・)

丁度9R(オグリキャップメモリアル)が始まる20分くらい前だったから
ちょっと100円かけてみた。
そしたら馬連が当たって約2000円戻ってきました(笑)

10Rもかけたんだけどダメでした(爆)
11Rは本命のマイルCS。どれにするか迷ったんだけど
とりあえずボックスでかけてみたんですよね・・。
7と8は当たったのにもう1個が外れました( p_q) 
後ちょっとだったのになー。
もし当たってたらかけた枚数で計算すると約16万円・・・。
足回りが買えるぢゃん(笑)

まぁ、競馬はそんなもんさーと次の12Rも予想(爆)
5番を中心にかけてたのに除外になってるし・・・!!
馬券を買いなおそうと思ったけどレース直前だったので遅かった・・・。
払い戻しして終わり。

帰り・・・駐車場から出るのに約40分かかりました・・。
出口もっと増やして欲しいんですが・・・。

それからセコハンまで。いっつも行ってるな~。
めぼしいパーツを探してたら前々から欲しかったタコメーター発見!
店員に聞くと中古品じゃなく新古品との事。
某オークションだとあきらかに中古品のが27000円~で
落札されてる事が多いのでラッキーだった。

それから伏見SAB寄って取り付けしてもらおうかな~って思ったんだけど
要予約で今日は無理って言われたので仕方なく帰ってきた。

それから説明書読んでたんだけど英語なので詳しい説明は不明(笑)
何となく分かるから上手くいけば自分で出来るかな?
ダッシュボードとかに穴あけをしないとダメだけどさ・・。

相方に文句言われました(;・∀・)
タコメーターより3連メーターが欲しいって。
いや、それは分かってるんだけど・・・(笑)
ちなみにDefiのBFシリーズが欲しいなーっと。
デザインがめちゃ好みだし。

某オークションでコントロールユニットと3連メーターの
セットが売ってるんですが約57000円。
バラで買うよりもショップで買うよりも安いんですよね。
うーん。
またお金作らなきゃ(爆)
スポンサーサイト
* Car...Parts * 08:37 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/18-b085f073
