Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
日本vsバーレーン
今日の午前1時半頃からW杯最終予選の試合が始まった。

うちらはそれまでは暇だったので

ウイニングイレブン8 を

やって遊んでた(笑)

しかも日本vsサウジアラビア。バーレーンを探したけど
入って無かったのでサウジをバーレーンに見立ててw

結果は6-0の圧勝(爆)

2年くらい前のやけど新しいの出てないのかなー?
出てるとしたら9か10?

実はこのゲームに最近ハマってるのですw
久しぶりにやったからっていうのもあるけど(笑)

さて、試合の方はというと、小野選手が疲労骨折って聞いたので
マジでヤバいかも・・って思ったけど、流れは何となく日本側。

中田がマジでキレてたのを久しぶりに見たw
小野選手が居ない分頑張らなあかんっていうのがあるんやろな。
それだけじゃないのもあるけど。

前半25分あたりで、『はぁ?』っていうような
ファウルをサントスがくらってしまう。
累積で次期試合には出場出来なくなった。
あのファウルはどう見たってバーレーンだよ!?

審判、どこ見てるんだぁー!?って
ワーワー叫んでましたw

30分を過ぎたあたりで小笠原選手が綺麗な
シュートを放ち、見事ゴール☆

でもその後がドキドキした・・・。

アリだったか分からないけどバーレーンのシュートが
ゴールポストに当たったのには焦った(笑)
いつ入れられてもおかしくない・・って感じなとこで前半終了。

後半戦もやや押されぎみだったような気がするけど
見てたのはココまで(笑)


居間で寝ちゃってました・・・・Σ(=Д=;)

夢の中でうなされてしまいますた・・・。

それは バーレーンが逆転勝ち 

して終了って夢だった。

起きた時は結果を知るのが怖くてどーしよーって思ってたら
相方が日本が勝ったよーって教えてくれてホッとした(爆)

変な夢見させるなよぉー( ゚Д゚)ドルァ!!
* Sports... * 12:55 * comment(4) * Trackback(8) *

ウィイレ
こんにちわぁ
yasuさんも?ゲーマーやったんですね(笑)
ウィニングイレブンは自分も前はまりました。
どのぶんか忘れましたがゴンが写ってるやつです。

今日は北朝鮮戦ですねぇ
はよかえらな(笑)
06/08(水) 13:06* はねなし* [edit]
風邪でダウンw
こんちはー♪
ゲーマーって程ちゃいますけどねぇ(爆)
ちなみに家にあるPS2のソフトは95%が車レース関係です(;´∀`)

ウイイレ、面白いですよね。新しいの出てるかな~って
思ったんですが8をバージョンアップしたみたいなのしか
出てないみたい?です。
ゴンが映ってるヤツ、分かります!(笑)あれは6か7?

北朝鮮戦、えらい心配です(笑)
小野選手出れないし中村も中田も・・・・orz
06/08(水) 17:04* yasu* [edit]
スタジアムの
外からの応援が聞こえてます・・・
すごい 日本サポーター
何とか点が欲しいですねぇ

因みに自分ちのソフトライブラリーも殆どカーゲーです(笑)
06/08(水) 20:51* はねなし* [edit]
お久しぶりです。
事情によりネット落ちしてました[汗]

スタジアムってもしかして長居でしょうか?

W杯、出場が決まってホンマ嬉しいですね♪

次はコンフェデですが、ドイツでは日本って?って
いう感じらしいので『ココに日本あり!』って頑張って欲しいですね☆
06/15(水) 11:59* yasu* [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/174-5698c5d0
2006FIFAワールドカップ アジア最終予選
2006FIFAワールドカップ アジア最終予選2005年6月3日日本代表 vs バーレーン代表(バーレーン・マナマ)2005年6月8日北朝鮮代表 vs 日本代表(タイ・バンコク)2005年8月17日日本代表 vs イラン代表(日本)関連記事のトラックバックをお待ちしています。
* Track Back Japan * 2005/06/04(土) 13:39:40 *
勝ち点3!!
バーレーン 0- 1&nbsp;日本 &nbsp;勝ち点3をゲットしました。これであと勝ち点1で、本大会出場が決まります。きゃ~やったよ!!ワァイ,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,ワァイ小野のアクシデントを何とかカバーできたのかな。前半に小笠原のゴールで1点を決め、後半もも
* メジャーを目指せ! * 2005/06/04(土) 14:09:45 *
バーレーン戦!!
勝ったぞぉぉぉぉおおおお!!いやいや、この試合をとったのは大きいですよ!!これで、次節の北朝鮮戦は、引き分けでオッケー♪久しぶりに枕を高くして眠れました(笑)みんな、グッジョブ!!ジャンルを「スポーツ」から、なんでもありっぽい「日記・blog」に変更して
* 徒然なるエブリデイ。ハイパー!! * 2005/06/04(土) 19:02:56 *
日本代表 W杯へあと勝ち点1☆
サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、バーレーン―日本が3日夜(日本時間4日未明)、バーレーン国立競技場で行われ、日本がバーレーンを1―0で下した。日本は34分、小笠原が右足で狙いすましたミドルシュートを決め、この1点を
* なんとなくなブログ * 2005/06/04(土) 20:50:00 *
サッカーワールドカップ予選、日対バ1対0で勝利
サッカーワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組第4戦バーレーン対日本戦が日本時間4日午前1時30分ごろからマナマの国立競技場で行われ日本が1対0で勝利!前半の30分過ぎ中村からパスを受けた小笠原がペナルティエリアの外からミドルシュートを決め...
* いいかもねっと【 スポーツ 】 * 2005/06/05(日) 01:59:54 *
W杯アジア最終予選 バーレーンに勝利
 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)アジア最終予選は3日、B組第4戦の2試合を行い、日本はマナマの国立競技場でバーレーンと対戦、小笠原満男(鹿島)のゴールで1-0で競り勝った。[sanspo]
* ざわ とーく * 2005/06/05(日) 12:29:29 *
日本代表、バーレーン戦に勝った!ドイツへ前進!
ワールドカップ予選の当面のライバル、バーレーンにアウェイで1-0。ほんと勝ってよかった。小笠原よくやった!中澤よくやった!中田よくやった!でもまだワールドカップ予選突破が決まったわけではない。大事なのは次、次。次の北朝鮮戦ですっきりと決
* Jリーグ100チームを目指して * 2005/06/05(日) 22:45:03 *
日本バーレーンを破りW杯に王手
 ワールドカップ(W杯)アジア最終予選第4戦でバーレーンと3日に対戦した日本代表は、攻撃的MFで先発出場した小笠原満男(26)=鹿島=が前半34分に挙げた1点を守りきって勝った。勝ち点を「9」とし、第5戦北朝鮮戦(8日・バンコク)で引き分け以上ならばW
* DRAGONS★VICTORY * 2005/06/07(火) 00:10:51 *
