Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
包帯ぐるぐ~る その3
巻き付け完成後はチクチクの為、

一旦作業を終わらせてお風呂☆

でなきゃ我慢できないぽ(´・ω・`)ショボーン


さっぱりしたトコロで、作業開始。

ジャッキアップしてそれから油圧ジャッキでさらにUP★
ウマをかまして・・・と思ったら4箇所のうち1箇所だけ浮いた状態。
そう、うちのガレージは微妙に傾いてるのです(汗)

なので、万が一の事を考えてタイヤの下にブロックをかます。
ウマが外れてボディーが落ちてもブロックがあるからOK!

5月の初め頃に純正に戻したのでやり方はバッチリ。
その時は足りない工具を買いに走ったりしたので
それらの時間を含めたら朝から夕方までかかったような。

そ・れ・が、

わずか3時間で交換完了☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*シ・ア・ワ・セ

またチクチクしだしたので、もう一回お風呂☆

全て終わった後のお風呂はなんて気持ちいいんでしょ(笑)

それから買い物・・・。と言っても近所のホームセンター。
日用品を買いだめするから車は不可欠(笑)

屋上の駐車場が珍しくガラガラだったので空いてるスペースで
エンジンかけたまま焼いてました。

砂糖を焦がしたような匂いですた☆

でもヴィッツのコトやし完全には焼ききれてません(汗)
高速走るなりしたらまた焼けるんやろうけど(笑)


すごくお腹が空いたコトやし晩御飯は豪勢に焼肉♪

ウマウマでした☆
* Car...D.I.Y * 23:23 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/172-53def8a5
