Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
包帯ぐるぐ~る
サーモバンテージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3日前に注文、昨日届きました☆

巻きやすいように25mm×15Mのを購入。


4気筒のNAだとエキマニ集合部まで巻けるらしいが、
うちのはインテとかに比べると小さいし余るかな??


明日晴れたら巻き巻きしてやろうと思います☆

でも長袖長ズボン手袋など着用しないと
チクチクするらしいけど・・・。

水でたっぷり濡らしながらやった方がいいみたい?


エアーガンで飛ばしながらやるといいって・・・
そんなもの無いし(笑)

エンジンかけたら焼きに入るから煙が出るらしいけど

野焼きの煙ほど気にせんでもいいよね?

近所の人は平気で野焼きして部屋中を

煙臭いニオイ

充満させてくれるからなぁー(・A ・)イクナイ!
スポンサーサイト
* Car...Parts * 11:51 * comment(2) * Trackback(0) *

こんにちわ
容赦なく焼いてください(笑)
でも 近所のおばちゃんに
「ちょっと あの車壊れて燃えてるでぇ」
って言われないように(笑)
05/29(日) 09:14* はねなし* [edit]
こんちくわー☆
焼きました!(笑)

と言ってもちょうど用事があったので
走りながら&お店の駐車場でやったんですけどね(爆)

スゴイ煙やったしパッと見たら壊れてるって感じですた(笑)
05/30(月) 11:55* yasu* [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/170-a416ff72
