Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
ブレーキパッド
で悩んでます。

FもRもプロミューのにしようかな~?とも思うけど
お値段が可愛くないし(笑)

それかエンドレスとか・・。

でもそもそもブレーキパッドは元は数社の製品らしいですね。

日清紡とか住友とか・・・。

パッケージとか見た目をそのメーカー色に変えるから
その分高くなるとか聞いたけど、実際はどうなんでしょ?
スポンサーサイト
* Car...Parts * 18:46 * comment(2) * Trackback(0) *

プロミューわ
こんにくわ~!昨日はたくさん肉焼きました[ぶっちゅ~]
でも、食べるとお腹壊すので、焼くの専門でしたけど。。

ところでパッドですが

サーキットだとお勧めです!うちも前につけてましたがカツンと止まります。

ただ。。。。
キーキー泣いて、更にダストが半端じゃないっす。
そのうちホイールにダストが刺さりますです。ハイ[泣く]
要は汚れが取れないってことデツ。。。

制動屋さんとかいいらしいですよ(Gforceさん情報)
うちはディクセルにしましたが。。。。
ダストでないです~!!止まらないけど[真っ青]
05/30(月) 10:14* TAKAどん* [edit]
ふむふむ
こっそりオフレポ見してもらいましたー[スマイル]
100gで750円とは・・・じゅる。
BBQオフ、お疲れ様でした☆

ちなみに昨日の晩御飯は焼肉でした(笑)

やはりサーキットではプロミューですかぁ。
ダストが半端じゃないんですか?[白目]
うーん、ホイールが汚れるのもなぁー(笑)

うちのは今トキコのストッパルなんですが、
ダストも無く、きちっと止まるしMLSで走っても
フェードアウトはしなかったので同じのでもいいかなーとも
思うんですけど、違うの使ってみたいサガが・・・(笑)

制動屋さん、知ってます~。でも値段すごいですよね(苦笑)

フロントを普通のにして、リアをプロミューのスポーツリアシューに
するのも手かなーって思ってます。
05/30(月) 12:01* yasu* [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/169-998216a6
