Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
車検
朝早く起きて洗車に行きました☆
天気が良かったけどそんなに暑くもないので楽でした♪

朝ごはん食べてから車を持って行く。

手続きを済ませてそれから時間潰し・・・。

5時間パックで漫画喫茶で粘ってみる。
修羅の門、面白い(笑)←相方が読んでたのを見て
最近見始めた所なのです(笑)

3時くらいに出たら、しっかりと煙草の匂いが
染み付いてました・・・orz

髪の毛とかにも・・・。<(T皿T)>むひょ~

全面禁煙の漫画喫茶があったらウケると思うんやけどなー☆


気を取り直して、遅い昼ごはんを食べる。

それからブラブラ・・・。
段々風が強くなってきたし寒いし、早く終わらないかなーと。

近くの15分100円で遊べるアミューズメントパークで
ダーツして遊ぼうって思ったら

『今、車検終わりました~』って

ショップから電話(笑)

何ちゅう間の悪いこと・・・orz

これまた、3時間パックだったから店員に交渉してみる。
そしたらOKが出たので15分の料金だけで済んだ(笑)


ステッカーがまだ無いので来週もらいに行くコトに。

シフトパターンのシール貼ってないので、適当にやってって
言ったらセンターコンソールに貼ってあった。
多分うちみたいに適当にやっといてっていう人が多いから
そういうシールを用意してるんやろうね(笑)


取り合えず無事に終わったのでホッとした。
スポンサーサイト
* Car...Care * 22:59 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/164-99a21f46
