Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
いけませんなぁ。
昼過ぎにパーツショップ寄って、先日に寄った時に気になってた違う車種の
ロアアームバーをゲット。先日家に帰ってから調べたんですよ。
そしたらそのまま付くって事が分かり、かなりの美品だったし約半額って事で
買っちゃいました。ラッキー☆

家帰って即付けちゃいました。
てか、相方がやってくれたんですけどね(爆)

それからどんな感じになったか試しに行こうという事で
またまたU川ライン行ってきました。
あのクネクネした道で明らかに他の車たちにメイワクちゃうんかい!って
思うくらいデカ過ぎるトレーラーが走ってました。
曲がる時なんて思いっきりはみ出てましたしね。
対向車の車はメイワクそうだったけど。

セコハンまで行っちゃいましたよー。
何か毎週行ってるような気が・・・・(汗)
ヘルメット、シートベルト欲しいんですよね。シートベルト、どんなのがあるか
調べてみたら相方はロータリー式のバックルがいいそうです。
カッコイイしね(笑)
でも高い!!( p_q) タカタのなんて4万円。
とりあえず今日はレーシンググローブを購入。

ドンキ寄って買い物して晩御飯はラーメン。中の下でした。
麺とスープはそんなに悪くなかったんだけどチャーシューに
臭みがあって気になったかな。

帰りもU川ライン。

ロアアームバーつけてからなんか、コーナーリングの時の
挙動が落ち着いた感じ。ロールバーを入れてるのでおお!という
感じはなかったけどいい感じでした☆

いい加減に脚とメーター買わないと・・・・。
それからサーキット走行行く前にオイル交換&クーラント交換&ミッションオイル交換
しないとなぁ~~~。ホントお金が飛びます(笑)
スポンサーサイト
* Car...Parts * 08:17 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/16-f1193916
