Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
轢かれかけ・・・・・
さっき用事でチャリで外出してたんだけど
わき道から突然飛び出る車が多過ぎてゲンナリ。

急ブレーキかけてくるし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういう時に限ってヤンキー系が運転してる車やしぃ。U>ω<)ノ シッ!!


いつ死んでもおかしくないよ(´Д⊂グスン

車は車で車道の真ん中とかをフラフラ~~~っと
走ってる危なっかしいチャリとかにはうんざり
するんやろうけど(笑)

そーいえば、立ち止まってる人が居て
ずっと立ち止まってたしその側を通り過ぎようとしたら
急に歩き出してびっくり。
ってゆーか、その人左右確認してへんし・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

前に比べてマナー悪いヤシが多いです。

家の近所の交差点の信号、歩行者と車両とは別になってて
歩行者専用の信号が青の時は車両すべて赤なんですよ。
逆に車両が通行してる時は歩行者すべて赤。

なのに、車に乗ってて右折しようと思ったら
赤で止まってるはずの歩行者やチャリが渡ろうとしてるし
びっくりする事もしばしば(`∀´;)

待つのがかったるいんかも知れんけど・・・w

↓最近マナー悪いと思う人はぽちっと☆↓
* Car...Column * 16:02 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/156-f49f6fbe
