Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
エンジン
見たー?

キム○クファンでも無いんだけど
車好きとしてはチェックすべしぢゃない?w

ちなみにうちはアンチ・キム○クですw

んー・・・養護施設だけの話ならまだいいんだろうけど
レーサーと無理やり繋げてるって感じがして
あんまり面白くないカモ。

あのファーストドライバーとセカンドドライバーが
どうのこうのって言ってたけどあんまり意味ないんちゃうの?

F3000って04年まででそれ以降はGP2らしいけど・・。
まぁ、そこまでは拘りはしないか。

オーストラリアGPのシーン、あれマレーシアGPぢゃねの?
すべてマレーシアとはちゃうかも知れんけど・・・。

喧嘩した時に出来たという傷、どーみても不自然過ぎw

けっこー突っ込みどころ満載だったけど、
養護施設の親父さん、表情が面白いw


続きを見るかはその日の気分次第やろなー。多分。


エンジン見た人はポチっと☆
スポンサーサイト
* Drama... * 23:33 * comment(3) * Trackback(0) *

僕も木村は大キライです。
あのわざとらしい演技は甚だムカツキます。初の海外映画「2046」の香港版で、出演シーンのほとんどがカットされているのには大うけでした。

そんなことはさておき、自分は「エンジン」見てません。ただあのシーンはマレーシアGPで撮ったと言う事は聞いています。また筑波サーキットでも(ジムカーナ場)よく撮影しています。
04/19(火) 23:39* おおすぎ* [edit]
つっこもと おもて
自分も見ましたよ(笑)

最初のテストのシーンのバトル?
やけに遅かったし、
それに やっぱ あの傷 おかしかったですよね(笑)

と いいながらも 来週も見てしまいそうです
04/20(水) 10:42* はねなし* [edit]
>おおすぎさん
『2046』の映画、観たんですねー。
ほぼカットされてたんですか?(笑)
香港版というと、日本版もあるって事でしょうか?

やっぱりマレーシアGPだったんですね。
うちも観ていてあれー?オーストラリアやないやんって(笑)
筑波でもよく撮影しはるんですかぁ。富士は最初だけなのかな?

>はねなしさん
あの傷、不自然すぎますよね(笑)
テストシーンもあんまりたいした事ないし見かけだけですよねぇ・・。

うちはCMの合間に見そうな気が・・・(爆)
04/21(木) 12:15* yasu* [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/153-b2ebee7a
