Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
このブログ
ウケルw

レーサーへの道程
ビート乗りがレーサーになるまでの過程を綴ってるらしいけど(笑)

っていうか・・・リアルのビート乗りからしたら
乗って欲しくないよねぇ・・・(;´∀`)
前ビートに乗っていただけに思う(笑)

んー、ノーマルビートで峠でFDやタイプRに
勝てるんはよっぽどの腕なんやろうね。<ブログ読んでみるべし(笑)

バック○ードのB18Cを乗せたビートなら勝てそうだが・・w
(パワーウェイトレシオは予想するに約4kgくらいかと。
多分FDと同じくらいやね)


スポンサーサイト
* Blog... * 14:48 * comment(4) * Trackback(0) *

バナビー
あそこおもろいですね
コメントも(笑)

すでに2ch化してますけど
大概チェックしてます
04/20(水) 10:40* はねなし* [edit]
ゞ(≧ε≦o)ブブブ
はねなしさんもチェックされてるんですねー☆

街を走ってても黄色いビートを見かけると
バナビーか!?と思っちゃうくらい重症です・・・orz

でも実際に居るとしたら関西圏っぽいですよね(笑)
04/21(木) 12:02* yasu* [edit]
今日はまだ 更新無いようです(笑)
名阪で奈良の某ショップに行ったりしてますもんねぇ

会って見たい(笑)
04/22(金) 11:48* はねなし* [edit]
今見たら
更新されてましたねー☆
鈴鹿のカート、よくやりに行くので書いてある内容に
ツッコミたくなりました(笑)

コメント見たら滋賀!?とのうわさもあるようですが、
果たして真相はいかに?ですねぇ(笑)
04/22(金) 15:13* yasu* [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/152-4053943a
