Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
うしし。
整備書、安く買えそうです。

問題は配線図集だな。( ´ー`)フゥー...


てか、そろそろ車検なのでヤバいパーツを
取り外しにかからねば。

触媒レスなので純正に戻さなあかんけどそれも面倒くさい・・。
うーん、車検対応のエキマニ買うかな・・。
それやったら純正の触媒でもいけるしさ。

お金あったらエキマニそのままで付けれるスポーツ触媒を
○本さんに作ってもらうんだけどなー。近いし(爆)


構造変更、迷ってます。
5名定員→2名定員にしたいなーって思うんやけど
一番気になるのが保険。
まぁ保険会社に問い合わせすれば済むけど(笑)

殆どの保険って車検証に『改』と付いてるのはダメとか書いてあるし。
構造変更は入らないんだっけ・・?入るんだっけ?
* Days... * 23:37 * comment(2) * Trackback(0) *

こんにちわぁ
○本さん ってもしかして。。
○本改さん ですか?

うちは本社がそこの近くでこの前
マフラーつけてもらいました。

もしかして 工場のお近くですか?

ちらっと 検索しましたけど
http://www.webvision.jp/car/carinsurance/20040816/
↑ここによると 乗車定員変更でも改 つくみたいですね(^_^;
04/11(月) 09:52* はねなし* [edit]
こんにちはー♪
そうそう。その○本さんです(笑)

家の近くに本社があるんですか~?いいですね(≧∇≦)
うちん所は隣の市で車で10数分です(笑)

やっぱり『改』が付いちゃうんですか・・・・(汗)
最近のは定員乗員変更だけでは改にならないとか
そういう情報もあったので期待してたんですけどね(笑)

情報ありがとうございます♪
04/11(月) 13:20* yasu* [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/144-795da504
