Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
整備書
ヴィッツの詳細な内容とかググってみたものの
よく分からず、参考になる!というページも無かったので

本を購入しようかと考えてるんだけど

高い!!し・・・・。

まぁ仕方ないけどねぇ。

整備書(修理書だっけな)と配線書、パーツカタログリストの3つ。

ディーラーで買ったら大体2万くらいなのかな?


よくDIYでイジる人って普通に持ってるのかなー?
まぁ、仕事柄イジってる人やったら要らなさそうだけど(爆)

嗚呼、こういう仕事してる人が羨ましい。
スポンサーサイト
* Car...Parts * 22:46 * comment(4) * Trackback(0) *

こんにちわ
こちらでは はじめまして

整備書って高いですねぇ
さっき ヤフオクで覗きましたが
8000円くらいでしたよ。
それでも 高いですね(^_^;
04/08(金) 10:14* はねなし* [edit]
いらっしゃいませー☆
こんにちは[スマイル]

うちも昨日一昨日とヤフオクで物色してました(爆)
車検・外装のパーツカタログは安いのがあったんですけどね・・・。
配線図集はどうして高いんだ[汗]
04/08(金) 11:42* yasu* [edit]
私も自分の車の整備書はヤフオクでGETです。
でも、毎回モデルチェンジする時に品番と価格が変わってしまうので、最近は行きつけの車やさんに見せてもらっています。
確かCD=ROM版の電子パーツだったら5000円位だったと思うのですが(疑)
こちらの桜は、今日がみごとに満開です。

04/09(土) 13:23* おおすぎ* [edit]
やっぱヤフオクが一番安いんでしょうねー。
BEATの時は有りえないくらい高かったですが、
ヴィッツのなら安く買えそうです☆(配線図集は別だけど。笑)

CD-ROMのもいいかなーとは思うんですけど
外で見ながら・・・やったら本がいいかな?と(笑)
04/10(日) 00:57* yasu* [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/143-91e9693f
