Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
ベルト
(-ω-;)ウーン

ヴィッツのベルト交換にてググってみたんですけど
あまり参考になるものが無い(爆)

殆どメモみたいなもので
『○月○日、○○で交換してもらう』みたいなのばかり。

DIYでやる人って居ないんだろうか。

それともヴィッツのエンジンは出来ないとか?(;´∀`)

タイミングベルトだと思ってたらチェーンなんだねー。
知らなかった(爆)
日常点検みたいなのはやるけどそこまでは気付かなかった・・orz


初めてDIYで交換する時は経験者と一緒に
やった方がいいみたいな事が書いてあったので

どなたか一緒にやってくれませんか?(爆)

ホント、手伝ってくれましたら何かおごらせてもらいます~!



その前にヴィッツはDIYで出来るか見てみないとナァ。。

もし知ってる人が居ましたら情報ヨロシクですー☆
スポンサーサイト
* Car...Care * 19:38 * comment(2) * Trackback(1) *

コメントどうもで~す
引越後に早速のコメントありがとうございました。
お互いyaplog脱出組ですね。(笑
(特にyaplogがイヤという訳ではなかたのですが・・・)

ところで、ベルト交換。
やるんですか?マジですか??
すっかり、メカニックのブログになってませんか?このブログ(笑
いや~、参りました。

私でよければ手伝いますよ。
勿論、作業後に部品が何個か余ってると思いますが・・・。(苦笑
イヤ、足手まといになるだけですね・・・。
04/05(火) 22:23* ダメオーナー* [edit]
あはは。ヤプログさんも悪くは無いんですけどね(笑)

出来そうでしたらやろうかなーと思ってます~。
聞いたらベルト代はそんなにしないのに工賃が高いとか。
工賃を浮かせる為にってだけなんですけど、
あれこれ触りたいのもあるんですよねぇ(爆)

メカニックって・・・そこまですごくないですよ~(;´∀`)
まだまだ分からないひよっこですし。[汗]

ダメオーナーさん、手伝ってくれるんですか?(笑)

ほんと、リフト付きのガレージが欲しいぃ~。
04/06(水) 11:11* yasu* [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/141-3127fb3f
クルマ関連ブログ・ディレクトリー
クルマ情報サイトLEVOLANT.jpでは5月初旬の予定でクルマ関連ブログのご紹介コンテンツを公開させて頂く予定です。つきましては、あなたのブログをご紹介させて頂けませんでしょうか?よろしければ下記のURLに申し込みフォームを用意しましたので、ブログの情報をご投稿お願
* クルマ情報サイトLEVOLANT.jpブログ * 2005/04/06(水) 17:24:35 *
