Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
ぶらりと
今日は競馬やりに行こうかそれともゆっくりしてようか迷ったんだけどぶらりとドライブに行く事に。昨日はもうR1が『エーーーーっ』っていうくらい混んでました。家にたどり着くのに苦労した(汗)

今日はマシだったのでとりあえずR1を走る。走る。
そしたらあれよあれよという間に土山まで。
こうなったら鈴鹿を目指す(笑)
鈴鹿スカイラインじゃないのが残念だけど鈴鹿峠は広くて走りやすい?です(笑)

で、亀山市内に入りそれから鈴鹿市内に。この時もう午後3時半(笑)
今からサーキット行ったとしてこんな時間から入ってももったいなくない?と思ったんだけどいつも入場料金払ってカートやるだけだから同じだなって事でサーキットに。
ジャスコ前はすごい混んでた。ボーナスが入ったから買い物っていう人が多いんだろなーー。

鈴鹿サーキットに着いたら入場料金は無しでOKって言われたしラッキー。
多分入るのが遅かったからかな?もう午後4時前やったしね。
天気が悪く、めちゃ寒い!!
カートをやったんだけど寒いせいかあまりグリップしてくれなかった(汗)
ハーフスピンもしたし・・・。
走ってる途中に後ろですごい衝撃がしててっきり相方が遊びで突いてきたんかと思ったんだけど違った(笑)
他の人がすごい勢いでスピンしまくっててそれがぶつかった(汗)
その人、結構あちこちで派手にスピンしててその度に管理員に助けてもらってた(苦笑)

タイムはさっぱりだったけど一応マシなのかなー。あったかくなったらやりに行こうと思うのでした。相方にもずいぶん上手くなったって褒められてちょっと嬉しい(笑)

終わってショップの方へ行こうとしたらパラパラと雨が降ってきて放送でカートは路面不良による運転休止と流れてました。

鈴鹿サーキットを後にしてジャスコに。結構混んでました~。
雑貨屋さん行ったりたこ焼き食べたり。

帰りはうちが運転したんだけど雨が酷いし視界不良でした。
鈴鹿峠、ガラガラだから飛ばし過ぎちゃったんだけど
全然ロールしないし楽に運転出来たのでびっくり。
でもその後は安全運転で帰りました(爆)
スポンサーサイト
* Car...Drive * 08:03 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/14-58817ded
