Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
洗濯機が・・・・
壊れかけてる模様。

買ってまだ4年しか経ってないのに~~。
4年前は出たばっかりのおニューモデル
だったんですけどね(笑)
プラスチック槽じゃなく、ステンレス槽っていうのも
あってお気に入りだったんですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

洗濯機を回している途中でピピピピとエラー。
見て見ると見た事もないエラー。
いつものエラーは洗濯物が偏り過ぎて脱水できません~って
いうやつだけど最近のは全然違う。
説明書にも載ってない(;・∀・)

そんな時にドンキで新品の洗濯機が売られていて
5kgの洗濯乾燥機が4万ちょっと。
安いじゃない~。しかもメーカーもちゃんとした所だし。
型落ちかも知れないけど・・・。

でも4年前に購入した時に5年保証っていうのに入ったから
今なら無償でやってもらえるんだろうけど
もう新しいのに変えちゃってもいいかな~とも思っちゃう。

あ、リサイクル料金がかかるんだっけ・・・。orz
使ってるのが三菱電機だから2520円かぁ。

ちょっと待てよ。三菱だから壊れたんぢゃないよね?(汗)
* Days... * 00:51 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/129-260dc244
