Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
ジーコジャパンどうする!?
久々にサッカーネタ☆

昨日、イラン戦でしたが
正直、昨日の試合はこれは負けるなと思いました。
良くても引き分けかな?と。

イランはみんなよくまとまっておりスムーズに
攻撃出来たような感じがあるんだけど
日本は全然ダメでしたね。
中村と中田の相性が悪いような気がした。
今まで召集せず、国内組と中村や小野、高原で
頑張って来たんだし呼ぶ必要は無かったんじゃないかと思う。
国内レベルもかなり上がってきてるのは事実だし
(アジア杯で見たら分かる)ジーコの戦略ミスなのかな。

最終予選だし残りの試合、全勝しないとキツいのは確実。

バーレーンもかなり手強いのでホーム戦では絶対に負けるなぁ!!
しかし、こんなんで大丈夫か?

ともかく30日も応援するぞ。
* Sports... * 12:13 * comment(0) * Trackback(7) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/125-d5ab62fa
サッカー・イラン戦を観てプロ野球を憂う
先程、サッカーに日本代表がアウェー、テヘランでのイラン戦に1-2で敗れた。まだ悲観的になることはない。これで日本はB組3位となり、ドイツW杯最終予選が面白くなってきた。筆者は野球はもちろん好きだが、無類のサッカー好きでもある。フランスW杯のアジア最終予選
* ほぼ日刊ベースボール * 2005/03/26(土) 12:25:53 *
日本代表 vo2
最終予選。負けてしまった。まあどこかで苦戦してしまうのが最終予選。ただ負けてはいけなかった。まだ第2戦。これからだとは思うが、中田はどうだったんでしょうか?自分は仕事で試合を見れなかったので結果しかみてないのですが、あんまり調子よくなかったのかなー。いずれ
* 侍~SAMURAI~ * 2005/03/26(土) 12:31:17 *
●ドイツW杯予選●Bグループ イラン×日本 (3/25)
 2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、最大のライバル・イランとの大一番だ。10万人?12万人とも言われる完全アウェーの中での大事な第2戦。さて日本の出来は?タレントの宝庫イランの強さは?注目の一戦は、イランのきっちりした攻撃の前に常
* 気ままなNotes... * 2005/03/26(土) 12:37:24 *
[LIVE!w] 日本vs.イラン  … W杯アジア最終予選第2戦! … 前半25分 0-1 ビハインド!  … 前半 終了 0-1 ビハインド  … 後半21分 1-1 同点ーーッ♪ … 後半31分 1-2 追加点された …
■福西/ 負けたんで、次。あと4試合あるので。(得点は)柳が競ることは分かってたので、行きました。1点取られると観客にのせられ選手ものってくるので、その辺が難しかった。 ■宮本/ 全体を通して悪くはなかった。負けたが、次の戦いに向けて切り替えて行きたい。次の.
* ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族 * 2005/03/26(土) 14:31:19 *
日本、惜敗!
 ドイツワールドカップ・アジア最終予選日本vs.イランは テヘランのアザディ競技場で日本時間10時38分にキックオフ。  前半はイランがやや押し気味の展開。俊輔がヘッドで競った 際に痛んでピッチ外に出た直後、イランはフリーキックから こぼれ球をハシェミアンが押し込み
* よろずおしゃべり堂 * 2005/03/26(土) 23:09:16 *
日本代表負けた・・・
負けた・・・。最終予選はそうあまくはないやねいろいろ見解が分かれる試合になったと思う4-4-2のシステムの時の日本のサイドバックは弱いよな~特に加地は折角ヒデを追い越してるのにアーリー(ダイレクト)センタリングをあげない、一回止めてあげても精度が...
* おかぴーのだいあり * 2005/03/27(日) 11:36:51 *
ベンゲル ジーコの後任に?
日本代表の次期監督に、プレミアリーグ・アーセナルのアーセン・ベンゲル監督(55)が意欲を示していることが7日、明らかになった。 7日に放送されたBBCのインタビューで、07年でのアーセナルとの契約が満了した後の自身の去就について「日本に行くことも考えている
* ザ・2番煎じ * 2005/04/08(金) 11:02:18 *
