Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
鈴鹿
昼前から鈴鹿に行ってきました☆

行く途中で雪が降り始めるしかなり寒い(´Д`;)
着いたら目の前に同じ黒ヴィッツが。
一瞬コブタさんかと思ったけど、
ナンバーが奈良だし違った(笑)

そのヴィッツ乗りと思われるカップルが
ずーっとこっちを見てました(笑)
きっと変なヴィッツに見えたんでしょうね(爆)

カンイチのおかげで入場無料。

真っ先にサーキットへ見に行く。
F1マシンのデモラン。すごい音。
宇川サンのトークショーがあって見に行ったんだけど
すごい人の数。写真撮れなかった・・・( p_q)
撮れたけどイマイチ(汗)

それからGTマシンのデモランをやるっていうので
パドックで始まるのを待つ。
めっちゃ寒いし。。。雪も本格的に降り始めたし。

いつ音を聞いてもいいねー(≧∇≦)

雪が降る中、ドライバー達の側に居た
キャンギャル?レースクィーン?(どっちなんだろ。笑)は
めっちゃ寒そうに見えた。。。何も羽織って無いしミニスカだし。
哀れに見えたんだけど本人は慣れっこなんでしょうねー(笑)

雪が治まって、お日様が顔を出した頃に
リニュしたというモータースポーツランドに行ったんだけど
ぴっかぴかの真っ赤なカート!!いいねぇー(≧∇≦)
今日はやるまいって思ってたんだけど
やっぱやりたくなっちゃうんですねー(笑)

ちょっと混んでたけど、タイムアタック10周を。

今回はライン取り(前回はめちゃくちゃに走ってる?って
感じがしたので確認。笑)はちゃんと出来てた。
ブレーキングポイントとかアウトインアウトもOKだったんだけど
アクセルとブレーキがうまく使えてなかった。
ちょっとドリフト気味になってました(汗)
カートでドリフトしてどうすんねんって感じやし(笑)
タイムはまぁまぁいい方だったかな。
雪が降る中やったしめっちゃ寒かった。

相方はうちより先にステップアップしてもーた(T△T)うぅ
次からはチューンドカートやなぁ。羨ましい。
うちはもっともっとタイムを切れるはず!って
言われたので頑張ってみようっと。

それから雪が本格的に降り始めるしびしょびしょ。
あっという間に路面もウェットになってるし
カートで夕方からプロドライバーと対戦みたいな事
言ってたけどどうなったんだろー?

元レーサーや現役のレーサーの使ったレーシングスーツや
マシン、ヘルメットなどなどが売りに出されてたんだけど
とても手が出せません(笑)
ちなみにジャン・アレジの使用済みレーシングスーツ
(本人のサイン付き)は約85万円でした。ひぇぇ。
R・シューマッハのは約50万円(25かも?記憶がおぼろげ。汗)。
M・シューマッハのヘルメットも約20万~はしてた。

売約済みのもあるから買う人も居るのね^^;

雪は一向に止む気配が無いし帰ることに。
混んでました。。。道が。
途中で事故を見かけたんだけど、見たところ後続車が車間距離を
詰めすぎて追突したのか、わき見運転か何かで追突したんだと思うけど
ボンネットがへこんでるくらいでそんなに大した事は無さそうだった。
ちなみにこの2台の車、
移動もせず道(一応片側2車線だけど)の真ん中に停めたまま。
路肩かどっかに移動しろよって感じ。

ま、こんな一日でした。

P.S R1沿いにあるチューニングショップで
D1に出てるS15(谷口サンが乗ってるやつ)らしきものを
見たんだけど本物?
D1参戦車両って、いつもどこで作ってるんだろ?
スポンサーサイト
* Car...Drive * 22:54 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/118-872a6abb
