Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
僕の彼女を紹介します
11日に見に行こうと思ってたけど行けなかったし今日見てきました。

TVのCMで先に見た人たちが泣き顔で『良かった~!!』って
いう方が多く、あーうちはそんなに泣けないかもなぁって思ってた。

『猟奇的な彼女』がめちゃ好きなので同じスタッフに
キャスト(違う人もいたけど。)だと見るっしかないでしょ(笑)

ちょっとネタばれしちゃうので見たくない人は見ないで下さいね(汗)




ギョンジンの一途な思い&行動に涙が・・・。
ミョンウの『僕が居ない時に吹いた風は僕だと思って・・・』が後半のシーンで
中心に回ってくるんですね。
ギョンジンがミョンウを感じたくて風車を作ったり紙飛行機を追いかけたり・・。

高層ビルから飛び降りた時はヒヤっとしたけど
ミョンウに会いたくて会いたくてとった彼女の行動は切なさいっぱいで
たまらなかった。

最後に僕と似た魂の人に出会うだろうのミョンウの一言で
もしかしたら?って思ったんですが、やっぱりでした(笑)
あの人かまたはミョンウに瓜二つの人かなぁ・・・って思ってたんです。

今回はかなり大泣きしちゃったので目が腫れちゃいました(汗)

韓国の俳優で最近はイケメンの人で盛り上がってるけど
やっぱりハン・ソッキュとかチャン・ヒョク、チャ・テヒョンとか
味のある人がステキ(≧∇≦)
チャン・ヒョクは火山高で見たんだけど『僕の~』の方が
いい感じだったと思う。彼以外に火山高に出てた人が
もう一人出てるんですよね(笑)


『猟奇的な彼女』をまだ見てない人はこれを見てから見るのがオススメ!



スポンサーサイト
* Movie... * 08:20 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/11-44c2f746
