Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
大阪オートメッセ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

朝早くに起きておにぎり作ってオートメッセに行きました~!
おにぎりは・・・朝ごはんです(笑)
もっと早く出ようと思ったけど、昨晩寝るのが遅かったため
中々起きれなかった・・・orz
でも起きたのは4時45分。

家を出たのは5時半過ぎ。
ガスを入れてから高速に入った頃には空も薄っすらと
明るくなりつつありました☆
道はかなり空いてて快適☆快適。
着いたのは7時前でした(笑)
1時間で着くとは思わなくてビックリ。
もっとかかるかなーって思ってたから。

途中で綺麗なダルマセリカを見かけた♪
めっちゃ大事に乗ってるんだな~って分かるくらい綺麗でした!!

会場で朝ごはん食べて時間つぶししてそれから会場に。
朝は結構暖かかったので楽でした♪

オープンしてすぐにブースをぶらぶら。

ブリッツのブースで色々見てた時、
スタッフらしき人が何でショーケースの前でお客さんに
向かって後ろ向きに立ってるんだろって思ってたんですよ。
でもどうみてもスタッフじゃなさそうだし・・・
あ・・!!!もしかして!!って。

のむけんさんでしたぁ~(≧∇≦)

きゃーきゃー。

何か買ってサインもらおうと思ったんだけど
勢いに乗っちゃって特製D1の福袋ゲット☆

その場で何が入ってるかチラッと覗こうとしたら
のむけんさんに外に出てから開けるようにね~って
言われました(爆)

ちょっと離れたところ(でもブースの横。笑)で
開けたらおぉ~!ツナギとかも入ってる~!!
Tシャツが入ってたのでそれを出してのむけんさんにサインをねだる☆

快く書いてくれて、しかもデジカメでツーショット♪
それに握手までしてもらえて感激(≧∇≦)

相方はのむけんさんと結構喋ってました(笑)
何喋ってたんだろ~。


色んなブースを回る。段々人が増えて来て疲れてくる(;・∀・)
いやー、キャンギャルにはカメラ小僧が集まってるし。。。
すごい注文つけてる人が居て(胸の谷間が見えるようにとか。笑)
すんげーってしばし見てました(爆)

トヨタのブースでは新型のヴィッツがたくさん。
外内装ともかなりいいんじゃないでしょうか~。
乗ってみたけど乗り換えたいかも・・。って
思うくらいでしたもん(笑)

やっぱ新車はいいねぇ~(≧∇≦)


くたくたになりながらも3時過ぎに帰る。
でもこのまま帰るのもどうかと思って海遊館に(笑)
久しぶりの海遊館は良かったけど脚がくたくたなので
余計酔っちゃいました。
(3Dの水槽で上から下へぐるぐる回るタイプなんですよ~。)

しかし、海遊館は結構行ってるよなぁ。。。。
うちなんか6回ほどは・・・(笑)

天保山ハーバービレッジで中華まんフェスタやってたので
4個ほど買って腹の足しにする。ウマーでした☆

天保山JCTから入ったらオートメッセの帰り客らしき車で渋滞でした。。。。orz
まぁ、時間が悪かったししゃーない(笑)
スポンサーサイト
* Car...Drive * 08:45 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/106-2a85de81
