Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
おいおい
ヤプログさん。。。。

リンクさせてもらってる方の所へ挨拶しに行ったんですが
1回しか送信ボタン押してないのに(リロードも無し)
多重投稿になってしまいました・・・・( ̄ω ̄;)!!

削除にお手数をおかけしますが、よろしくです・・・orz


何回もエラーになっちゃうし新規登録止めた方が
よくない?ヤプログさん・・・・。
スポンサーサイト
* Days... * 09:22 * comment(4) * Trackback(0) *

おじゃましま~ス。
お久しぶりディス(・ω・)ノ
昨夜帰りのバスの中で投稿通知のメールが連続3通も届いてちょっとあせりました(^^;)
余剰コメントは削除したのでご安心を。
ホントにヤプログはトラブル多くてサーバが重たくて…。
まぁβ版だから仕方がないんだけど最近引越しを考えてるところです。
02/11(金) 07:25* Kaz* [edit]
Kazさんへ
Kazさん、こんばんは☆
すっすみません(;・∀・)
1回しか送信ボタン押してないのに
何で多重投稿に・・・ってビックリしちゃいました(汗)
削除ありがとうございます☆
ヤプログ、昼間は結構見れるんですけど
夜の9時~11時ごろってかなり重いですよね(>_<")
もしお引越しされましたらまた教えて下さいね。
02/12(土) 00:57* yasu* [edit]
削除OKで~す
どうもお久しぶりです!。
コメント削除完了しました。
コチラへ引越したのですね。
引越し作業大変じゃありませんでしたか?
私も引越しを検討したのですが、面倒で面倒で・・・。
blog移設ツールが欲しいなぁ。
あぁ欲しい。
02/12(土) 01:54* ダメオーナー* [edit]
ダメオーナーさんへ
削除本当にありがとうございます!!
お手数をおかけしてすみませんでした(>_<")
引越し作業・・・大変でした(爆)
要らない記事は省いたんですけど、それでもかなりの数で・・。
ここのブログは記事のインポート機能があって、
ジュゲムとか使ってたらそのブログにあるエクスポート機能を
使って移動させられるみたいです~。
(ブログ友さんに教えてもらいました。笑)
後はここのブログのテンプレートカスタマイズですねぇ~。
ちょっと記事とか文字がでか過ぎて気になります(爆)
02/13(日) 00:58* yasu* [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/104-275625f9
