Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
日本vs北朝鮮
晩御飯食べ終えた後、
7時過ぎからW杯最終予選の試合が放送されて
TVにかじりついてしまいました(笑)

開始早々、小笠原が1点を入れた!!
それから少しは楽になるのかと思えばそうではなかった。

最初戸惑ってた感じの北朝鮮の選手が段々勢いづいて来て
ヤバい!!っていうシーンが何度かあった。

早く前半終われ~って思ってたのはうちだけじゃないハズ(笑)

後半に中村&高原を入れるのかなって思ってたけど
中々入らない。
ジーコ監督ぅ~~~~!!!っと念を送ったらやっと交代(爆) 
冗談ですけどね(笑)

それまでは玉田とかがしなくてもいい凡ミスをしてるし
汚いファウルを連発する北朝鮮にイライラムードだった
日本だったが2選手が入った途端少し流れが代わり始めた。

ホッとしたけど、危ないシーンも(;・∀・)

最後の最後で大黒がやってくれてよかった!!
ほんまにヒヤヒヤしたし(笑)

応援に熱が入っちゃって部屋の中に居るのに暑かったくらい。
こういう試合、生で見たいとホント思った。
遠いし無理だけど。

近くでやる時は見に行きたいな~。


今、ニュース見ながら書いてるんだけど
北朝鮮在住の人(応援に来てる人以外)に電話で
今日の試合の事を聞いたらみんな『知らない』って言う。

報道して負けたら嫌だし勝ち試合しか放送しないんだろうねー。
昔の日本軍みたいやなぁ(笑)
スポンサーサイト
* Sports... * 07:31 * comment(0) * Trackback(0) *

コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://revspeed.blog6.fc2.com/tb.php/103-8ded75c5
