Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
また依頼
クルマはまだ手元にありますが、
またステップアップ?すべくショップに
必要なパーツ等を頼みました。

在庫が無いのでしばらくはかかるらしいけど
9月中には出来るんじゃないかな?

これにて一通りのコトは終わったかな。

エンジンは極力イジらない派なので・・・。

これからはタイヤとかのメンテにお金が
かかるコトになるやろうなー。
そういえば、タイヤがまた値上がりするそうで・・・orz

1年足らずでもうスリップサインが出始めてるので
早く買わないと。
* Car...Parts * 23:33 * comment(6) * Trackback(0) *
車が帰って来た!
今週の初めにショップから仕上がったよ~って連絡があったけど
直ぐに取りに行けなかったので今日になっちゃいました。

約二週間ぶりの愛車に嬉しくなっちゃいました♪

やっぱ自分の車が一番っすね(ノ´∀`*)

車にはLSD、クラッチ、フライホイール等を投入。
これからしばらくはナラシです☆
すぐにナラシ終了やろうけど(笑)

ちょっと走らせてみたけどステアリングが重いしビリビリするし
クラッチも微妙に重い。半クラは出来るので大丈夫やったけど・・。

んーまだ乗りこなせてないのに車はどんどん進化していっちゃってるし。
相方がメインで乗ってるから仕方ない(´Д⊂グスン
* Car... * 23:29 * comment(1) * Trackback(0) *
カート
昼過ぎから暇ってゆーコトで代車で鈴鹿まで行く。
軽だからあんまり回らない(笑)

3時半くらいにサーキット到着。
入場料、真面目に払いました。。。。
今夏休みだからなんやと思うけど、それ以外の時は
3時か4時になると無料で入れるんですよね。

で、カートやりに。

自己ベストを2秒も更新♪
ほんま面白いしやめられへんわぁ<カート

2回ほどやって(体力的にキツいんですよね・・・(;´∀`))
それからぶらぶら遊園地を彷徨うw

夏休みやからガキいや、子供がうじゃうじゃ。
殆どの子供が親子揃って併設のプールに
行ってきました~ばりな格好(笑)

2個くらい乗り物に乗ってからジャスコに行く。

いつもこのパターン・・・。

ジャスコ入ったらすぐにお目当てのたこ焼屋でたこ焼を頂くw
そこのお店のたこ焼、おいしいんですよ~。
しょうゆにレモンマヨネーズがマッチング☆

それから靴を見たりカーショップを覗いてみたり。。

そんな一日でしたw
* Days... * 23:11 * comment(0) * Trackback(0) *
てへっ。
ブログさぼっちゃってました(笑)
んとねー、色々あったんですよぉ~。

書くと長くなるので、近況をば・・・・。


てか、大したコトないけど(笑)

8/1(月)、花火やりましたよー!
90%打ち上げ花火ばっかりでしたが・・・。

花火って使われてる火薬が11g以上になると
よく花火大会に使われてる花火と同じ扱いになるそうな。
11g以下なら一般家庭で取り扱いOKとか。

7/30(土)、女友達で旅行♪
旅行って女同士の方が楽しいのよね~(笑)
ちなみに一緒に行った友達とは幼稚園から20年程の付き合いです(ノ´∀`*)

7/23(土)、祖父の四十九日の法事
殆ど料理作ったり運んだりして終わりだったなぁ~。


相方のお仕事がめっちゃハードでろくに休みも無いので
あんまり遠出は出来んとです(´ε` )
* Days... * 19:08 * comment(3) * Trackback(0) *

