Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
携帯
最近、アホになりました。ってゆーか・・・・
全然使えない!!

メール送受信もあかんし、サイトに接続ってのも出来ないし
携帯買ってまだ1年ちょっとなのにぃーヽ(`Д´)ノプンプン

新しい携帯に機種変更すべきか、無償になるかも・・?と
いう修理に出すべきか未だに迷っておりまする。
無償になるかも・・?っていうのはショップで見てもらった結果です。

新しい携帯にするならFOMAのがいいかなぁ~なんて
思うんだけどMOVAに比べたら高いやん~~~。

P900iが密かにいいなぁ~と。
でもでもまだまだ高いし・・・新規にしちゃうと
1年割引?継続割引?が無駄になっちゃうしさー。


機能盛りだくさんなのはいいけど、
もうちっと丁寧に作ってくださいよ。メーカーさん。

3~4年前なんてシンプルながらしっかりしてたゾ。
* Days... * 07:25 * comment(0) * Trackback(0) *
スノーボード
10日は岐阜のダイナランドへスノーボードしに行ってきました!
2シーズンぶりなのでかなり不安でしたがちゃんと体が覚えてました♪

しっかし、初心者ボーダーが多く、何回か危ない目に・・・。
余裕無いんなら無理して中・上級者コースに
来るなよーって感じでした(汗)

後ろから突っ込まれたりしたし、
うちの大事にしている板を後ろから轢かれたりしちゃいましたからね・・。

そうそう、リーシューコードをつけてないのか板だけ
ゲレンデを爆走しているのをリフトから見かけました(爆)
でもホント笑い事じゃないんですよねー。
かなりのスピードが出るので小さい子供とかに
当たったらと思うと怖いです。

ちゃんとリーシューコードはつけましょうね~。

ホント、久しぶりのスノーボードだったんだけど楽しかったし
また近いうちに滑りに行きたいなぁ~。
* Days... * 22:10 * comment(0) * Trackback(0) *
☆謹賀新年☆
明けましておめでとうございます♪
昨年は色々とお世話になりました。
2005年もどうぞよろしくお願いします☆

大掃除を昨日までに済ませられたので格闘技を見たりしながらゆっくりと年越し蕎麦を食べる事が出来ました(笑)

暴飲暴食には気を付けませう♪

* Days... * 20:11 * comment(0) * Trackback(0) *

