Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
昨日のTV
昨日の深夜にやってたTVで
女性タレント達だけでおしゃべりみたいな番組を
たまたま見てたんだけど

『買って後悔したもの』のテーマ。

!!!!

シーズー犬が出てました・・・。

うんぴやらで家に帰ってくるのが嫌だった
みたいな事言ってたんですよ。

うんぴとか気になるんなら最初から飼うな!!!
後悔するんなら飼うな!!!

(#`皿´) ムキーーーー!
* Days... * 06:04 * comment(0) * Trackback(0) *
楽しかった☆
帰ってきたとこでふ。

今日はちっと、夕方までまったりして
それからお出かけー♪

ホームセンターで色々買ってそれから
何しよーかーって話してたんだけど
とりあえず『Bb』に。

『Bb』ってゆーのは15分105円で遊べる
総合アミューズメントパーク。
地元にたくさんごろごろしてまふ。


うちは読みたい本があったので別行動(笑)
相方は色々ゲームとかしたりして遊んでたっぽい。
うちは・・個室でソファーに寝そべって漫画読んでました(笑)
最近ろくでなしブルースにハマってるから・・・(;・∀・)
ほんま、面白いし(≧∇≦)

それからダーツして遊びましたー。
ビリヤードは結構するんだけどダーツは初めて。
だけどめっちゃ面白くて何回も。
相方に勝てたのは嬉しかったなー(≧∇≦)

上手いって褒められちゃいましたー(*´σー`)エヘヘ
* Days... * 08:50 * comment(0) * Trackback(0) *
バイオハザード2
連休の初日♪

ほんとは先週、アイ、ロボットを見た時にはしごして
バイオハザード2を観ようと思ってたんだけど
疲れちゃって次に延期(;・∀・)

やっと観れました♪

お客さん少なかったけど、この日に公開された
アイ、ロボットとかに流れたんやろな。

ネタバレは×なので・・・簡単なインプレ。

めっちゃ面白かった!!

いや、気持ち悪いのが沢山出るけど・・・。

前回作の最後に言ってた『ネメシス計画』が明らかに!!
ちょっと切ない所を見せてくれましたが
アクションとしては面白かったかな。

終わり方を見て見るとまた次回作が出てきそうな予感。
アリスがどうなっていくのか・・・。


8月の終わりから4週連続で映画観に行ってるなぁー。
当たり外れはあったけど(爆)




* Movie... * 08:06 * comment(0) * Trackback(0) *
MOBI
この番組はお気に入りでいつも見ている。

今日は二輪の玉田にスポットあててましたね~。
大ちゃんが生きてる頃のシーンもあってめっちゃ
見入りました~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

いつ見ても笑顔が可愛い♪(そう思うσ( ̄∇ ̄;)に
きもっ・・って言わないで下さいね。笑)

もうすぐもてぎでmotoGPが始まるけど
頑張って欲しいですねー(≧∇≦)
* Car... * 09:45 * comment(0) * Trackback(0) *
(゚Д゚≡゚Д゚)?
あのね、今日は用事で電車で行ってきたんですが
駅のホームで電車を待ってたらめっちゃ早引けな
高校生カップルがやってきて・・・・

短いスカートのままホームの地べたに座り込んで
イチャイチャしてるかと思ったら
お弁当を取り出してそこで食べ始めた(笑)
しっかり完食してるし(爆)

いや、別に構わないとは思うけど・・・。
彼氏さんはそんな彼女の事なんとも
思わないんですかねー(;・∀・)

うちだったら絶対怒られそう。
こんなとこでそんな格好で食べるなよーって。
* Days... * 07:12 * comment(0) * Trackback(0) *
車に乗る資格なし!
いつもレスポンスをチェックしてるのですが
こんなニュースにはムカつきました。

免許修得費用が欲しかったって・・・
自分で稼げや!オイ。



かなり前に妹から聞いた話。
妹の友達が深夜、車を運転してて
交通量がかなり少ない国道で前の車が
異常に遅く危ない運転をしてたらしく
対向車が来ないのを確認してから
追い抜いたそうです。(追い抜きOKな所だったみたい)

で、赤信号に差し掛かったのでちゃんと停止したら
追い抜いた車が後ろに付いて人が降りてきて
バットなどで叩かれたらしい。
車もそれでぼこぼこにされたと。

その友達もひどい怪我をして入院するはめになった
って聞いた時はビックリしましたよ・・・・。

いつもバイトで遅くなる妹にはそういう輩に気を
つけやーって言ったけど・・・・。

交通のルールもめちゃくちゃになってきてるのは
どうしてなんだか。(´Д`) =3 ハゥー
* Car...Column * 20:25 * comment(0) * Trackback(0) *
大ちゃん
今日、No2が発売だったから買ってきた。
大好きな大ちゃんのバイク。

あの鮮やかな青のカラーリングのバイク。

鈴鹿に行くたびに思い出しちゃう。

鈴鹿スカイライン走ってた時、前走車がバイクで、
その人のかぶってたヘルメットが
大ちゃんのレプリカだった。
その人もファンだったんだろうな。
* Car... * 08:30 * comment(0) * Trackback(0) *
F1 イタリアGP
日曜の10時半から放映されてたから見てたんだけど
琢磨、快走してるな♪って嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)

で、モントーヤも抜いたし表彰台が近くなった~!!って
ドキドキしながら見てたんやけど・・・
バトンとの差があまり縮まらなかった。

BMWウィリアムズに移籍するとか言ってるバトンを
抜かしたれ!!って思ったのはうちだけかしら・・・?
琢磨と同じホンダだし応援してたけど移籍するって
言ってるしΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

もうすぐ日本GP。
鈴鹿では表彰台に上がれるといいな♪
* Sports... * 17:01 * comment(0) * Trackback(0) *
車づくし
朝起きてすぐにSABに。
天気がよかったし洗車しようと昨日相方と話してた
んだけどもうシャンプーが無かったので買い物。

WAXとシャンプーをカゴに入れて、ふと見ると
相方が居ないのでオイルのところ見てみたら悩んでた(笑)
前回入れたオイルはお店任せのだったから今回はちゃんと
いいものを入れてあげようと思ってたからいいよって言うと
『カストロール フォーミュラ RS ゼロ』はどう?って相方。
いいんじゃないって言ったんだけどそのオイルの棚の下に
同じカストロールでライトタイプのがあって今日だけ安売り
してて半額くらいになってた。
とりあえずそれに決定。
かなり回す方だからもっと労わらないとねー(;・∀・)
ついでにMOMOのオイルフィルターも。

で、ApexiのFDが欲しかったからそれもカゴへ(≧∇≦)

全部で1万5000円くらいでした~。

レジのおねーちゃんにオイル交換の事を聞かれたんだけど
『オートマですか?ミッションですか?』だって。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
車のお店で働いてるんだからちゃんとマニュアルって
言おうよー。

開店30分後くらいに行ったから作業はすぐに終了。
いつもは夕方とかになっちゃってるから待ち時間が
3時間とかなんだよねー。

それからお腹空いたのでモスで朝ごはん&昼ごはん。
菜摘のエビを頼んだんだけどレタス少なすぎ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

お腹いっぱいになったしそのままコイン洗車へ。
最近、手抜きでワックスしなくてもOKなシャンプー
だけでやってたから今日は丁寧に(笑)

たくさん汗かきました~。さっき食べたばかりっていうのに
もうお腹空いちゃったくらいだから(≧∇≦)
でもピカピカになりました☆彡 
* Car...Care * 08:31 * comment(0) * Trackback(0) *
アイ、ロボット
今日、先行上映だったので観に行った。
バイオハザード2とどっち観るか迷ったけど
アイ、ロボットの勝ちで(笑)

2035年って言うけど今から約30年後じゃん。
ああいう精巧なロボット、出来てるのかなぁ。

ネタバレは(・A ・) イクナイ!ので・・・・感想。

サニーにほろりときました。
NDR114のアンドリューとはまた一味違った切なさを
見せてくれました。
ロボットと人間の共存っていうテーマは
ほんと、観ていて面白い。

アウディの車も出てきたんだけど自動運転になってた(笑)
しかもかなり頑丈。
こういう車が普通に走るようになるのかな。



* Movie... * 08:06 * comment(0) * Trackback(0) *
ゴミ捨て
今日は普通ゴミの日だった。

うちは捨てに行く時間が無いので夜中に済ませちゃうんだけど
ちゃんと指定袋に入れて水もちゃんと切っております。

で、ゴミ捨て場から戻ってくる途中で・・・
!!!!
になっちゃいましたよ・・・・・。

すれ違う前からすごい匂い。
辺りを見回しちゃった。そして自分?と思ったけど
ゴミは持ってなかったし。

で、原因判明

30代くらいで子供が居そうな感じの女性だった。
明らかに指定袋じゃない袋で、きちゃないのを
ポタポタたらしてるし・・・。

しかし、あの匂い、尋常じゃなかったしどれくらい
放置したらそうなるの?って感じだった。
道にもしばらく残ってたくらいだし・・・( ▽|||)サー

ゴミを捨てる時はちゃんとしましょうね!!
常識ですよ☆

* Days... * 23:53 * comment(0) * Trackback(0) *
1時間程前に
ちょっと横になってたらゆっさゆさ揺れ
始めてビビって飛び起きました・・・・(´Д`;)

地震、怖いです・・・・・・。_| ̄|○
* Days... * 18:29 * comment(0) * Trackback(0) *
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
地震が2回ほどありました・・・。

2回目のはめっちゃ長い事揺れててびびった。
うちはネット、相方はWE8をやって遊んでたんで
揺れ始めですぐ地震って分かったんだけど
あまりにも長いしひどくなりそう!?って思った。

で、気が付いたんですけどひどくなるかも!?って
思った地震なのに逃げ道さえも確保してない家が
多かったです。(うちの心配し過ぎなだけかなぁ?)
天災は忘れた頃にやってくるっていうけど
当たってるんじゃないのかなー。(人事じゃないけど。汗)

* Days... * 08:59 * comment(0) * Trackback(0) *
LOVERS
観にいきましたー。

チャン・ツィイー目的で(笑)
女のうちから見てもめっちゃ素敵だなぁと
思いまふ♪

内容はあまりいただけないものでした・・・
期待はずれ。 ガクゥゥ・・(||__)/・・
グリーン・デスティニーの方がまだ面白かったかな?

映像のシーンは色鮮やかでとっても綺麗な
ものばかりなので内容とは関係なしに
よかったですよー☆

『猟奇的な彼女』の主演女優&監督コンビの
『ボクの彼女を紹介します』の予告が出ていて
ちょっと面白そうだな~って思ったし
公開されたら絶対観に行きたいな♪



* Movie... * 06:32 * comment(0) * Trackback(0) *
んがー。
明日から3日間、北海道でWRCが開催される。
うぅ。見に行きたかった・・・・・。
スバル、頑張れ。

三菱は8月で出るのを辞めたので日本の車は
スバルだけに・・・。

一応、本命はプジョーだけど・・・・。
ローブとか速いだろうからなぁー。

北海道じゃなくてもうちょっと真ん中とかで
やってくれないかねー。
北海道の方がいいかも知れんけど、
韓国より高い飛行機代払うのは嫌(笑)
* Car... * 09:15 * comment(0) * Trackback(0) *
探し物
今、探し物してまふ。
え。何探してるかって?

『つなぎ』を探してまふ・・・・。

つなぎ、持ってるんですが、オゾンロックスの
やつで5万くらいした物。
サイズは大きめなので相方が主に着ちゃってます。
気に入って入荷する前から取り置きしてもらった
くらい好きなブランドなんだけどうちが着たのは
2回くらい・・・・(笑)

何故欲しいかっていうと、
車をイジる時に汚れてもいいような格好に
しますよね。
いちいちあれこれ選んで着るのも面倒くさいし
つなぎなら1枚あればOKだから欲しいのれす。

某オークションで探しても・・・
何でF1のオフィシャルとかのつなぎ・・・。
恥ずかしくて着られないっしょ(笑)

前、ADVANのやつが出ててさりげなく
いい感じだったのでそういうのを探してるけど
難しいっす。

銭金みたいなのは嫌だし(爆)

ワガママ過ぎですかねー( ̄Д ̄;;
* Car... * 05:41 * comment(0) * Trackback(0) *
ロッシ
車ネタでは無いんだけどバイクネタです♪

昨日からバイクのミニレプリカを集め始めました。
何でかって?
大好きな大ちゃんのバイクも出るので
めっちゃめちゃ欲しくてどうせなら全部集めちゃおうと。

バイクの免許は今の所、原付だけど
いずれ中免か大型を取りたいな~って。

16になったら中免を取ろう!って決めてたんですよー。
親の猛反対に遭い、あえなく断念。
ま、親の気持ちは分からなくも無いけどね・・・。
気持ちよく飛ばしてたら事故にあって下半身不随に
なっちゃいました・・・みたいな子をたくさん知ってるらしく
ダメ!!ってしつこく毎日言われました・・・・。(;´д`)トホホ

弟も16になった夏休みに取ろうって思ってたらしいけど
やっぱり反対されたみたい。今は普通免許持ち。

当時は決してヤンキーとかではなかったです(笑)
ってか、そんなのになる気もさらさら無いっちゅうの!
口は悪いけどさ。( ̄o ̄;)ボソッ
ふつーーーに陸上で青春してましたから(爆)
性格が男勝りなのと速い乗り物が好きなのとで
動いてたのれす。(*/∇\*)キャ
* Car... * 00:51 * comment(0) * Trackback(0) *

