Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
轢かれかけ・・・・・
さっき用事でチャリで外出してたんだけど
わき道から突然飛び出る車が多過ぎてゲンナリ。

急ブレーキかけてくるし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういう時に限ってヤンキー系が運転してる車やしぃ。U>ω<)ノ シッ!!


いつ死んでもおかしくないよ(´Д⊂グスン

車は車で車道の真ん中とかをフラフラ~~~っと
走ってる危なっかしいチャリとかにはうんざり
するんやろうけど(笑)

そーいえば、立ち止まってる人が居て
ずっと立ち止まってたしその側を通り過ぎようとしたら
急に歩き出してびっくり。
ってゆーか、その人左右確認してへんし・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

前に比べてマナー悪いヤシが多いです。

家の近所の交差点の信号、歩行者と車両とは別になってて
歩行者専用の信号が青の時は車両すべて赤なんですよ。
逆に車両が通行してる時は歩行者すべて赤。

なのに、車に乗ってて右折しようと思ったら
赤で止まってるはずの歩行者やチャリが渡ろうとしてるし
びっくりする事もしばしば(`∀´;)

待つのがかったるいんかも知れんけど・・・w

↓最近マナー悪いと思う人はぽちっと☆↓
* Car...Column * 16:02 * comment(0) * Trackback(0) *
交通事故
最近・・・とは言わないけど
目に余るくらい交通事故が多い。

しかもひき逃げがやたらと目立つ。

ひき逃げした人は平気なんだなーってある意味思うナァ。

だって人間を轢いてるんだよ?

うちだったら耐えられない。マジで。



* Car...Column * 01:55 * comment(2) * Trackback(0) *
こういう車
多過ぎ。

うちも運転してビックリした事が何回もあるけど
あれはホントにやめて欲しいと思う。

いきなりウインカー無しで割り込んできたりとか。

車に乗ってる以上、必要な自己表現なんだから
きっちり守って欲しいのよね。
高速道路でもウインカー無しで車線変更を頻繁にする車を
見かけるけど本人はカッコイイとでも思ってんだろうか(;´∀`)

ウインカー出し忘れの車に救急車突っ込む
* Car...Column * 18:00 * comment(0) * Trackback(0) *
逮捕っ!!
こういうパトカーに追いかけられると
殺気を感じますよね(爆)
ダッジ チャージャーのポリス仕様


でも日本にもR34とかV35とFD、NSX、GTO等のパトカーが
あるしどっちも怖い存在ですよねぇ(汗)
ま、それらの車は首都圏付近くらいしか無いらしいですが・・。

うちが高速走ってて見かけたのはV35の覆面パトくらいでした。
後はクラウンとかが多いかナァ。


そんなにマニアぢゃないのでそれくらいしか分からんけど(笑)
* Car...Column * 16:49 * comment(0) * Trackback(0) *
こんなリムジン
見たこと無いよ。。。

でも上陸するとしたらいっぺんは
お目にかかりたいもんですな(笑)

ジャグジーでばっちしキメてる外人モデル・・・。


こういう遊び心のあるリムジンっていいよね。
いつもTVとかに映るリムジンはお堅い感じでさ。

ハマーとかそういう車のリムジンとかも結構いいんじゃないかと。


MINIのリムジン? 日本初上陸

* Car...Column * 16:25 * comment(0) * Trackback(0) *
また高くなるんですか。
何が高くなるかって?

ガソリン。そう、車のご飯。メシ。

石油元売りがどうやら4月からENEOSが5.1円/L、
コスモが4.9円/L、出光&JOMOが4.8円/Lの値上げになるそうだ。
したがって街のGSでも値上がりは必須になる模様。


やっと安くなったかと思ったら値上がりかよぉ・・・orz


ガソリン卸価格値上げ、小売価格へ波及


モービルとかシェルはどうなるんやろ?
* Car...Column * 01:01 * comment(0) * Trackback(0) *
車に乗る資格なし!
いつもレスポンスをチェックしてるのですが
こんなニュースにはムカつきました。

免許修得費用が欲しかったって・・・
自分で稼げや!オイ。



かなり前に妹から聞いた話。
妹の友達が深夜、車を運転してて
交通量がかなり少ない国道で前の車が
異常に遅く危ない運転をしてたらしく
対向車が来ないのを確認してから
追い抜いたそうです。(追い抜きOKな所だったみたい)

で、赤信号に差し掛かったのでちゃんと停止したら
追い抜いた車が後ろに付いて人が降りてきて
バットなどで叩かれたらしい。
車もそれでぼこぼこにされたと。

その友達もひどい怪我をして入院するはめになった
って聞いた時はビックリしましたよ・・・・。

いつもバイトで遅くなる妹にはそういう輩に気を
つけやーって言ったけど・・・・。

交通のルールもめちゃくちゃになってきてるのは
どうしてなんだか。(´Д`) =3 ハゥー
* Car...Column * 20:25 * comment(0) * Trackback(0) *

