Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
カート
昼過ぎから暇ってゆーコトで代車で鈴鹿まで行く。
軽だからあんまり回らない(笑)

3時半くらいにサーキット到着。
入場料、真面目に払いました。。。。
今夏休みだからなんやと思うけど、それ以外の時は
3時か4時になると無料で入れるんですよね。

で、カートやりに。

自己ベストを2秒も更新♪
ほんま面白いしやめられへんわぁ<カート

2回ほどやって(体力的にキツいんですよね・・・(;´∀`))
それからぶらぶら遊園地を彷徨うw

夏休みやからガキいや、子供がうじゃうじゃ。
殆どの子供が親子揃って併設のプールに
行ってきました~ばりな格好(笑)

2個くらい乗り物に乗ってからジャスコに行く。

いつもこのパターン・・・。

ジャスコ入ったらすぐにお目当てのたこ焼屋でたこ焼を頂くw
そこのお店のたこ焼、おいしいんですよ~。
しょうゆにレモンマヨネーズがマッチング☆

それから靴を見たりカーショップを覗いてみたり。。

そんな一日でしたw
* Days... * 23:11 * comment(0) * Trackback(0) *
てへっ。
ブログさぼっちゃってました(笑)
んとねー、色々あったんですよぉ~。

書くと長くなるので、近況をば・・・・。


てか、大したコトないけど(笑)

8/1(月)、花火やりましたよー!
90%打ち上げ花火ばっかりでしたが・・・。

花火って使われてる火薬が11g以上になると
よく花火大会に使われてる花火と同じ扱いになるそうな。
11g以下なら一般家庭で取り扱いOKとか。

7/30(土)、女友達で旅行♪
旅行って女同士の方が楽しいのよね~(笑)
ちなみに一緒に行った友達とは幼稚園から20年程の付き合いです(ノ´∀`*)

7/23(土)、祖父の四十九日の法事
殆ど料理作ったり運んだりして終わりだったなぁ~。


相方のお仕事がめっちゃハードでろくに休みも無いので
あんまり遠出は出来んとです(´ε` )
* Days... * 19:08 * comment(3) * Trackback(0) *
仁Dって
最近つまらないと思うのはきっとうちだけじゃないハズw

単行本とか買ってないのでリアルタイムで知るコトは
出来ないけどたまに漫喫に行った時に単行本読むので
大体の話は分かるが・・・・

走ってる時のシーン&音だけで
めっちゃ手抜きじゃねの?って感じ。


オーバー○ブの方がまだマシやと思うぞ(笑)

最後はあり得ない(?)終わり方だったけど。


仁Dオタって中学生とかが多いのねー。ビックリ。
* Days... * 14:43 * comment(0) * Trackback(0) *
プリンセステンコーって
年いくつなん? って相方との話に

出てきたんだけど分からずじまいだった。

テンコーの方でも年はヒミツみたいなコト言ってたし
叶姉妹みたいに謎にしてるのかな?と。

でも、謎にすればするほど 興味が 出てくるんだよね(爆)

そんなある日、ググってたら嬉しいことに引っかかった(笑)
そんなことくらいで喜ぶなって?w

おなじみのWikipediaなんだけどあれってすごい便利だよね。


どれどれ・・・。

1959年6月29日?

え?

今 46歳 ってコト?

へぇ~。40代は絶対いってるって思ってたから
そんなにビックリしたわけでも無いけどw


今年の秋にハリウッドの俳優と結婚するそうだが、確実なのかなぁ?

前も結婚するみたいなウワサがあったけど結局何も無かったし(笑)
* Days... * 20:29 * comment(0) * Trackback(0) *
ピカッ
さっきチャリで買い物に出かけてていざ帰ろうとしたら

激しい雷雨に見舞われた・・・・。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

窓開けっ放しだし洗濯物取り入れてないし・・・。orz

出かける時は晴れてたものの、北の方の空が怪しかったので
10数分で済ませて帰ろうと思ったけど予想以上に時間が
かかってしまった。

レジに向かう途中で入り口の気配を伺うと

薄暗いしなんかヤバいな・・・と思ったら(;゚д゚)ビンゴー


チャリで数分の所やけどこんな土砂降りじゃあ帰るにも帰れないし。
20分くらい雨宿りしてた時に大きな雷が何回か落ちるとお店が停電。
でも自動ドアは動いてた・・・。

お店の停電に出くわすの初めて☆(笑)


タバコ吸って暇を持て余すおっちゃんが何人かいたけど
ちゃんと捨てようね~。

そこらへんにポイ捨てするなんて 最悪 やぞ。


やっと小降りになったので濡れながら帰ってきますた。
雷はまだ鳴ってたしちょっと怖かったけど(;´∀`)

窓開けっ放しだった所、見事にびしょ濡れになっておりますた。orz
洗濯物は何とか無事でした。軒先が広いせいだったからかな?
* Days... * 16:47 * comment(0) * Trackback(0) *
ちょっと
ブログのデザインを変えてみました☆
前よりは広々した感じなので見やすいと思います。
(え?そうじゃないって?笑)

* Days... * 15:59 * comment(0) * Trackback(0) *
ネット落ち
ここしばらくはネット落ちしてました。

先週に訃報があってそのお手伝いやら
お葬式やら色々バタバタしてました。

今はようやく落ち着いてきました(汗)


ブログのデザインも変えたいし
色々やりたいコトがいっぱいありすぎです^^;
* Days... * 11:57 * comment(0) * Trackback(0) *
死んでました・・・・
風邪でした。

というのも、気温差が激しいのかそのせいで引いたっぽいです。

熱は無いものの、クシャミやら咳やら頭痛やら・・・。


今はクシャミくらいでほぼマシになったけど
たまに寒気がする・・・orz



* Days... * 12:26 * comment(0) * Trackback(0) *
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まっまたサボってる・・・・orz

ごめんなさぁーい(;´∀`)

てか、こんな辺境のブログを楽しみに
してる人って居るのか?(笑)


また過去日記を書くとしよう・・・。
* Days... * 17:17 * comment(4) * Trackback(0) *
どうも。
GWからずっとサボっておりました・・・orz

ほかの事に夢中(?)になっておりました(笑)

さて、日記を書いてきまふ★
こういうの日記とは言わないけど、いいよね?(爆)
* Days... * 20:58 * comment(0) * Trackback(0) *
整形って
美容整形についての番組を見てたんやけど、
疑問に思うのは、15歳の子がどうして美容整形しなあかんのかって。

20歳とかやったら分かるんやけど、まだ15歳やで?

今成長期なのにそんな事やっていいのかなーって思った(汗)

その親も親やろうけど(苦笑)


韓国は半数以上もの人が整形してるらしいけど
半数ってコトは2人に1人は整形美人ってコトやん(笑)
ある意味感心したっていうか・・・(;´∀`)


これからも美容整形関係は儲かるんやろなァー。
* Days... * 23:41 * comment(0) * Trackback(0) *
洗濯機
ずっと前から調子が悪かった洗濯機。
詳しくはココ

今日やっと業者さんに来てもらいました。


笑顔が爽やかな若いにーちゃん☆(*´д`*)


で、どーやら原因はフタを閉める所のセンサーが
ダメになってたみたいです。

新品に交換してもらってテストもしてもらい、完了。

無事動くようになりましたー☆


5年保証に入ってて良かったァ。(無償でOK)


これで毎日洗濯機回せるわぁ~♪
* Days... * 15:20 * comment(0) * Trackback(0) *
(T△T)うぅ
もうすぐGWぢゃないですかー。
しかも月曜日と金曜日さえ休めれば大型連休ですよ!!
9日間でしたっけ。

昨日・・・相方からぼそっと・・・。

GWは仕事かも知れんて。
GWの間の休みはどうやら土日だけらしい・・・。( ; ゚Д゚)

また急に休みになるかも知れないけどさ。


相方、ぶっ倒れないか心配やわ。



* Days... * 14:16 * comment(0) * Trackback(0) *
スパムメール
めっちゃくちゃウザいんじゃぁーーー!!

( ゚Д゚)ヴォケ!!


『まりも』やら『あけみ』やら『宮村』やら『ともとも』やら。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


アダサイトなんて見ないのにどこから湧き出る?
もうプライベートのメアド、信用してる人にしか
教えない方がいいんか?

hotmail.comやmsn.com、aol.comも(`皿´)ウゼー

受信拒否にしたいくらいだけど何人かがそのアドやし無理orz


◆河童目撃情報◆◇◆◇っつう

メールもあったけど内容はむちゃくちゃつまらんやろな。


最近荒れ気味です。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


スパムメールにめっちゃくちゃ憤りを感じる人はポチっと☆
↓↓↓
* Days... * 15:35 * comment(0) * Trackback(0) *
( ゚Д゚)ポカーン
またもや車ネタでは無い?w


うちは無免許でMTの運転練習をした事があるんやけど
公道では一斉そのような事はしてないんですよね。
私有地っていうのかな?そこでしてました。
周囲に車が無いのも確認済みで。

ある同じ車オーナーのサイトをネットサーフィン(古い言葉やな)
してたらグループで作ってるサイトにたどり着いて
一通り拝見した時にふと目に付いたのが・・・。

公道の坂道にて無免許でMT車の運転をして
坂道発進の練習をしていたが上手く出来なかった模様。
ハザート付けて後ろの車全て居なくなるまで行かせたらしいが
この人アホちゃうかー。

天下の公道でそんな事すんなよ。
もらい事故が怖いし。


イライラ気味なので口が悪いデス。許してw
* Days... * 17:33 * comment(0) * Trackback(0) *

次のページ
