Google
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
PROFILE

revspeed
Author:revspeed
車をこよなく愛する管理人(♀)です。気軽にコメントしてって下さいな(ノ´∀`*)

R S S T I M E S
RSS feed meter for http://revspeed.blog6.fc2.com/
RANKING
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
Blog People
MyBlogList
OTHERS

レブまで回して。

ボーイズレーサーちっくな車のネタもろもろ。 愛車ヴィッツを弄りまわしてます☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
完全○○マニュアル
この間、新しく出来た本屋さんにて見つけた一冊。

相方は高校の時にこの本が出て速攻買って読んだそうな。

感想を聞いたら『んー、どうって事は無いなぁ。』との事(笑)

うちはその本の存在は知ってたんだけど怖くて買う気に
なれないっていうか、ヤバかったらどーしよーって
いう気持ちが強かった(;´∀`)

立ち読みでパラパラ読んで見る。

後ろを通り過ぎる人の視線がめっちゃ気になる(笑)
だってその本の前で読んでたんやから(爆)

『コイツ、ヤバくね?』 って

思ってたんだろーか?(考えすぎ?w)

感想はというと、こんな方法もあるんやーってくらいだったかな?
自殺したいとも思わない性質なので淡々にしか思わないくらいで
実際に自殺したくて苦しんでる人(って書いていいのか?)から
したら聖書みたいな存在なのだろうか?

内容的にかなり詳しく書かれてるので下手したら
自殺幇助に当たるんでは?と思うんだけど・・・。
実際に知っての通り『自殺幇助罪』があります。
6月以上7年以下の懲役又は禁錮の刑に科せられます。ちなみに未遂であっても同様。

この本を読んで自殺すべきでないと心に念じる為にも
持っている人も居ると思うので十人十色やろうね。

しかーし、自殺名所?を堂々と名前を伏せずに載せてたけど
あれっていいんだろうか?

気になる・・・・(;´∀`)




ちなみにこの本は18禁です。
スポンサーサイト
* Books... * 16:26 * comment(0) * Trackback(0) *

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。